2203379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
あぁ~♪
いい話だった
きらり1
 ヽ(*゚∀゚)ノオォゥ

と、一美の『フィレスさん・・』を聞いた瞬間、奇跡的に一時停止をしました。 
いや、マジデ。冗談じゃないんすよ;;
(笑)

そしたら





 ___おかげで本当の私が
      ヨーハンに会う準備ができた・・・



だってさ。
きゃ~!!





    

  14話:永遠の恋人   


 












でーたー!!!!!

まさかのまさか・・どんでん返しが待っていた~笑
やべぇぞ~!!超っオモシレくなってきたきらり2

さすが最強彩飄フィレスというところか・・。

分身を送り込んでくるなんてっ!?


丸一日、シャナ達を安心させておいて・・・・
最後の最後で不敵な笑みを浮かべながら悠二をかっさらうきらり2
超・悪党!? っかー!やるなーー
悠二・・・
今週もあっさり捕まり、泣き叫ぶ!!? 
 (*`▼´*)bファイッ

銀
『かつての盟友
 目的以外を見ようとしない自在師
 あまい友情に浸る討ち手
 一途にして愚かな小娘・・・・・。』 
 


ついに悠二の体へ手がっっ!!!
っつー時に彼の体から飛び出てきたのが銀の腕きらり1でさぁっ♪ 
むっきゃーー!
なにこれ、なにこれ??どゆこと~
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノオーイ
だから悠二の炎は銀色だったの!??

しかもそれ(銀の腕)を起動させたのがあの執事と近衛さんときたもんた。
最近みないと思ったら。
ついに近衛さんが動き出したよ・・・・・・・・。
零時迷子のため、フィレスが邪魔なのか?

ナゾが謎をよんだところで次週かよ!参ったね。こりゃ。 





前日の夜までは全く動けなかったってのに。
悠二の力を使って(もらって)復活したってのに。 フィレス・・め。

吉田さんを見て『ただの人間は立ち去るべきだ』とものすごく冷たい言葉を投げつけて
いたけれど、

今回吉田さんはこのぐらいじゃへこたれませんでした。

すんごい悩みはしたものの、

シャナが夜、迎えに来てくれて(えぇえ!)手をつないで(えぇえ!)空飛んで(えぇえ!)
堂々と『私も負けない』宣言。
2人はすっかり仲良しさんですな。
一美って呼んでるし・・
シャナって空飛べたのね。アラストールが赤い髪じゃなくて羽にもなるのか?



昼間はなんと、清秋祭に参加しちゃうフィレス。
ちびっ子に人形とってあげたりイイ人だったのに・・。
ちなみに悠二はヴィルヘルミナと屋上からおとなしく見物。(笑)
オガちゃんと手をつなぐ田中・・・
マージョリーさんの顔をまだ、まっすぐと見ることはできないねぇ。うん。





そういや、
フィレスの想い人・ヨーハンもきました。
『そして僕はミステスとなる・・』
悠二と一緒????? ん???

にしても、ヨーハン・・なんかエロくないか?(笑)
フィレスが子供の頃拾ったとか何とかいってたような気がしたけど?
大人になるにつれてフィレスに惚れちまったって事か・・
んで、フィレスの方も好きになってしまったと。ほほぉ・・・・・・





ついに。 『ついに出番がまわってきた』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.19 12:43:55
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.