1742017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

烏飛兎走

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.19
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
電波 「ねぇ・・・・・俺、思うんだけど・・」
ロックでオン 「なんだ? 言ってみろよ」
電波 「あの酒飲み女の予測ってさ?俺らが出るようになってから物凄い確立で外れてない?
       もしかして・・」
刹那 「・・・。」
ふとっちょ 「もしかしなくても絶対そうだろったく、大体・・なんでお前が待ち受けくんだよ ったく」
ロックでオン 「だな、相手1000機て;;それこそ、予測できそうなんだが・・。
      【プランが今どこに移行してるのか】ってことしか頭にないだろ。絶対・・
ふとっちょ 「しまいにゃ、勝手にマイスター殺しやがったぞ? まだ、生きてるっつーの」


刹那 「大人はキライだね」


ふとっちょ 「アレルヤ、お前絶対狙って入れ替わってんだろ?おいしいとか思ってンのか?」
ロックでオン 「そういえば・・さっさとハレルヤ出してりゃこんな目に合わなかったんじゃねーの?」
電波 「えぇえ””ロックオンまで;;背中、乗せてあげたのにっっ!」
ふとっちょ 「ヤられまくりだろ?さっさとかわりゃいいだろ・・
      あげくソッコー引っ込めやがって、いいから今も出しとけよ相方」
電波 「なんだよ、2人してっ!何だよティエリアなんて重たすぎて
      ただ滑って逃げることしかできないくせに。あれじゃ絶対捕まるね」



刹那 「ティエリア、また、女になるのかと思った」
ふとっちょ 「また ってなんだよ!!またって;;刹那っ」
刹那 「あの攻撃やまなかったら出しちゃってただろ?赤いの」
ふとっちょ 「出さねーよ。(当分)」


刹那 「大丈夫だった!?ロックオン!指先の感覚ないところで
       抱き締められたみたいだけどっっ 何もされてない?!」
ロックでオン 「絶対・・乙女座に狙われた・・アイツ俺の事『眠り姫』とか言いやがった!?
      やっべー♪ロックオンされちまったってか♪ アハハ自分で言っちまったぜ」

電波 「ロックオンの事じゃないと思うよ

刹那 「そうか・・乙女座がオレんこと狙ってこないのは・・ガンダムじゃないからかっ!?
      オレがガンダムになれないから・・ごめんロックオン!オレ頑張るっ」

ふとっちょ 「残念だったな。OPにも出てきてないくせに早速来ちゃうんだってよ、ガンダムが」






最終更新日  2008.01.20 00:28:44
コメント(16) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.