2203066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.02.10
XML
カテゴリ:ライダーとかの話
あぁ~気持ち良かった♪

って何がーー!!!?
今回はお色気お風呂シーンなかったな。
キバットは1人で入ってたのか?

やはり、確信。
あのゴールデン元気良すぎる・・・ 

 『ちょ、ちょぉっ待てよ! ワタルゥ~!!』
そこでキムタクのモノマネいらないから!! (爆)
そんなところで披露しなくていいから!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


なんだったんだ・・
こないだのラストは!!!
あの3人組の登場は結局チラ見せか!?だったのか??怒
くそーーー!!もてあそばれたっっ。 (笑)
すっかり期待しちゃったじゃねーかー!
ザンキさんが出るかと思ってYOっ 
来週まで楽しみは取っとけってことかい? 焦 ら す な~;;  ニャロウ


ライダーの渡よりも・・
ファンガイアハンター?!の名護啓介・・彼の方がよほどかっこよかったゾーイ
ドイツ人の金貸しきらり2のシーンとか殴る演技お上手でした。
っつか、ドイツ人の『助けてくれ~助けてくれ~』ってのもすげー笑えた。
ライダーの敵になるっぽい感じ??楽しみにしてます★

来週はウラタロス
青い感じに変身するらしいっ!!




7:30から
来週はエンジン戦隊(爆)がはじまるのね~♪
久しぶりに笑える戦隊名でv
浪川さんかにょ?



拍手ボタン~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 10:57:22
コメント(2) | コメントを書く
[ライダーとかの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.