2200569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.10
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:みなみけの話
まさか、あれで・・
先生と二宮くんを補おうとしてるつもりか?



ん~・・
いくらなんでも(中の人達を人気どころにしても!)あのドラマはおもしろくなさげw
残念ながら。
何の話だったんだろう??
あと3話・・?
これ;;ひっぱるつもりじゃあんめーな。
まさかな。

先生と二宮くんといえば・・・みなみけ キャラクターソングアルバム(仮)(4/23)なるものが出るんですって??!
お~♪こりゃ楽しみだ。
なによりも・・なんと「先生と二宮くん」の曲まで収録!! ってくだらないことうけあいな曲とかありそうで、期待




















将を射んと欲すれば先ず馬を射よ


何言ってんだ・・・保坂は。
前開放しながらきらり1
よく聞き取れなかった。(笑)

藤岡も『寒くないのかな』って若干の疑問をいだいてました。


保坂の登場は先週まで。(TεT)ナンダイナンダイ!
今週はなんか無理やり登場させられてた感いっぱい。
出しときゃいいと思ってんのか!?
保坂はそんな安くねーぞー!!(爆)


そういや、藤岡・・・
なんかタケル病がうつっちゃったりしてたか!?もしかして笑
『ところで・・千秋ちゃんとはどういう関係なの?』
千秋は娘ですから?ってかwww

で、

隣の子は忘れられていなかったわけだ!!

フユキちゃんと登場。
長女が誘ってしまったからなw 三女の予想でもこないだろうってことだったけど
しっかり参加してきた!
若干明るいコになってきたのか・・?

花見(蕾見)の場所取り中1人
酒地獄にはまってなかった。
飲んでなかったのか、はたまた・・強かったのか!?(爆)


次回の予告・・
さすがにヤバくなってきました?ん?なにが?
アスリードが?みなみけが?















な、なぜ・・・おかわりの1話なんだ・・無印でえぇじゃないか;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 10:12:11
コメント(4) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.