2203075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.11
XML
カテゴリ:CDの話。
う~ん。
なんていやらすぃおいしい・・・平川さんなんでしょうな・・はーと1 (笑)
こりゃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最初から最後まで変態放題な台詞満載でたまげたw


蜜と十字架




 よんでね1
 自己満足2
















一体・・
どういうお話なんだろうか?

しょっぱなのエドワード@杉田・・  (エドワード・杉田ではない)
エルンスト@関さん・・・なんて中途半端なんだ!!!!
つか、
何しに出てきたんだ!! (大笑)
その他、小西・ノジケンの2人もちょこーっとの登場・・。 ←スピンオフまでやってもらってんのか
この2人の関係は突然過ぎて笑うしかなかった。
杉田君はフリートークの司会のために来たンじゃねーのか?なんて思ったりw あははv



内容はなんとなく、あらすじを読んでもらえばわかるとして。 (笑)
キャラ設定を読んでから聴けばよかったと、今更後悔。

とにもかくにも、
ほし1変態平川あっぱれほし1
ここまでやってくれてると、
まったくもって清清しいな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【受けもイイケド攻めもオイシイ。】 平川大輔。 (笑) 
「おしおき」と称して鬼畜眼鏡 開 眼きらり2


『欲しいのは血じゃないだろ?
いやらしいなぁ・・・蛍・・
イヤだって言ってる割には俺の指を
ずいぶんと濡らしてるじゃないか・・どうした? 
あぁ・・前ばかり触っていたのが気に入らなかったのか?』



なんてスゲーいい感じにマイクに響く声。
いろいろ全開ではずかしいったらねぇやwww (*゚∀゚*)クピョ

しかし↑コレ・・・ヤってる最中に地上げ屋の車がぶつかってくるというミラクル発生(爆)
教会の立ち退きを迫ってる奴らです。
こんなところにナリケン登場してた・・


で、この騒動を待ってろと言われたにもかかわらず
うっかりのぞきに来てしまった蛍にまたもルークからお仕置きが発令されます。(笑)



『これから何回できるか試すぞ!!』


(*´艸`)ゲ;;;;
ヤヴァイ・・期待してしまうではないじゃないか!!!!(爆)
何するの何するノーーー!!なんつって、ルークの変態っぷりにも慣れてきてる私w(ド変態)

結局起き上がれないほどヤったらしいよ。


で、翌日?だったかな・・・
教会の中でヤる事になったようで。理由がまた・・ルーク本位で笑うしかねぇ。

『そこに、膝をついて
  舐めてしゃぶって・・・俺を気持ちよくさせてくれ・・・
                        おいしいか?蛍』
『舐めて濡らしたこれを自分で中へ入れるんだ・・・
                         後、少し・・・』



興奮アトスコシ?!何が、少しなのさっ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 23:31:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.