2203336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.14
XML
カテゴリ:ロマンチカな話
9巻まで読み終 え たー!!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイッエーイ!
とりあえず、4月からのアニメに向け、これで予習完了きらり1



純情ロマンチカ
ハイ、
確かに楽しかったデス。 先も気になります・・もの凄く。
デモね、
純情テロリストの方が好きなんですけど。
さらにいっちゃえば、
純情エゴイストの方がもっと好みだったりして。

こんな感じ。(笑)


なんて。
CD並べてみたものの・・・テレビを楽しみにしてよう。(中身は)
なんだこのキャストは;;;                                    _| ̄|○ il||li
何をどう間違ったらこうなって
しまったんだ・・
あ、うんいや、まぁ・・・・個人的にネ。
ぶっちゃけ、
エゴイストに関してだけども。
そうか。
やっぱりアニメでも変わらないわ け だ。
(´д`)オワタ・・・・・

どうせいつもの聴かず嫌いかもしれないし、アニメなら好きになれるかもしれないし・・。




 


さて。
感想感想~

中村春菊さん・・この方これまで、一冊も読んだことがありませんで。
なんつーの。
読まず嫌い?(笑)さらに運良く・・(悪く?)
この人が挿絵してる作品もCDもみーんなノータッチでありましたw

いや~
だめだな、やっぱw
読まず嫌いは (爆
面白かったよほし1
ロンマチカだのエゴイストだの純愛だの・・何でそんないろいろあんだよ;と思ってたけど
そういうわけだったのか。


ところで、この人はあれかい?
岡田あ~みんのファンかい?(笑)
もしくは、その岡田あ~みんを崇拝する村上真紀の知り合いか?!!   
ノリが完全にグラビ・・。
違うと言えば主人公がまだホモだと認めてない事ぐらい?(殴


9巻まで読んでの影響を受けてるであろう(と、勝手に決めつけ)
1番お気に入りなお笑いシーンは・・・     (お笑いから?!)
美咲の『お肌がスベスベだ!!』これでしょう。うんうん。
絵と台詞とキャラと・・もぉっっ絶妙きらり2
あと・・ウサギの鮭3本持ったクマの話も笑ける

あくまでもお笑い視点からだけどな。   (爆)




ネ申回
エゴイストは上條も野分もスキ~はーと1
ここまでのツンデレも珍しい・・・( ̄▽ ̄;)     
なんせ・・プライド高いからなーアハハ( ̄▽ ̄;)        注:褒めてますから
1年丸々離れててよく壊れなかったなー。
『野分・・寒い』ったく~ 素直じゃないんだから~♪もぉーww

エゴイストもテロリストもはそんなにロマンチカに比べれば笑いは少なめ?(笑)
どっちかっつーと大学にいる2人(宮城・上條)が面白すぎるだけで
相手はのってこないから。


ネ申回
テロリストは忍ちんは可愛いと思うが、
絶対35歳教授の方がイイ。
犯罪(!?)チックにどんどん惚れてっちゃってさ~
『学会やら何やらでクソ忙しかったんだ
   お前に会えなくて本気でイライラしてたんだよ』


クソ__ってしゃべる人に私は弱いのかも知れない。(大笑)
どっかの海賊のコックさんとか。

この作品は全体的にちゃんと世間体を考える漫画だな、うんw
さらに、なんだかんだで・・みんなかなりできる人達きらり2でうらまやしい。
ただ、「頭が良い設定」っていうんじゃなくてちゃんとそう言うところも描かれてるから
共感が持てる。


アニメ楽しみにしてますきらり1

(笑)












この作品で惜しい点をしいて言わせてもらうなら・・・
エチシーンがほぼみな同じ体勢。
                 ( ゚д゚)、 チッ イロイロヤレヨ タノシメヨ   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.15 08:42:50
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.