1710559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

烏飛兎走

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.28
XML
カテゴリ:アニメの話。
古河パンの「地雷」は
食べるとザリーンって音がする。

ジャリ

そうだっけか。
芽衣ちゃんは中学生だったのか♪
番外編でも秋生&早苗夫婦は最高だった・・・はーと2
言ってしまった後に後悔してるんだか、なんだか・・;;な、秋生さんがラブリー


いやいや、
これまた面白いお話でした。クラナド万歳きらり1 O(≧∇≦)oイエィ!


先週の続きな今回。
ラブラブ全開でとても楽しめました。
春原にスポットが当たるのかと思ったら・・
そうでもなかった。(笑)
あ、いや、あたってたのか?あれは・・・w

20080328024052.jpg 20080328024206.jpg

手をつなぐだ、繋がないだ・・・
何この会話vvvニヤニヤするっつーのさ!!! まったく。 嫌いじゃないけど。 (笑)

杏が邪魔しに(笑)原付でぶっ飛んでくるけれど・・
影響なし。むしろ、
↑見せ付けてくれる結果に♪



2828 1

芽衣ちゃんの力添えもあり・・渚が「朋也君」と呼んだり。
食べかけのパン・・
間接キッスで朋也が食べるのかと思いきや・・w 
あげないですっ! 
ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー
さすがに朋也もだわぁ~ベンチから転げ落ちる・・ いいノリだw

でもそのあと、
フ~っつって!!!! ふーって!!!!シナモンロールの香りがって!!!
い・・息を吹きかける!!?興奮

芽衣ちゃん・・・ これはこれで・・ 凄いよきらり1   
朋也の目が悔しさからか・・?空しさからか・・・・・。
死んだ魚の目になってた。






それにしても、

朋也の妄想力はすげぇきらり2 ってか、ただのアホ?
いつにも増して、冴え渡ってた。(笑)

朋也   !? 

朋也じゃないが・・・
『やっべーーーーー!!!
        興奮してきた!!!』
 笑
なんつって。
な・・・なんという・・表情だ・・www ワックワック

朋也 朋也

『少しは誇れる親友になれたか?
    ___ オイオイ・・そんなに焦らすなよ』


あれ・・
春原がそっちっかわなんだ♪
ただ、少しずれた朋也妄想が笑える。
なぜか【朝の通学路を春原とお揃いのパンツで逆送したい】 なんでさ;;;
自分で妄想しておいてがっくりきてる朋也も好きだけどな。マヌケっぽくて。

















なんだか、まだ・・・
続編があるみたいっすねー!
別にゲーム知らないし・・OPの女の子とかそんなに興味はないのだけれど。 (個人的には今回ので十分満足。)
なんか、そっちがまた面白いらしいねぇ。ヽ(*´∀`)ノ
楽しみに待ってよ~♪
話・キャラ・・・全然違っちゃうのかなぁ・・・? (涙)








2828 2 クラナドに拍手w






最終更新日  2008.03.28 12:49:57
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.