1694427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

烏飛兎走

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.31
XML
テーマ:アニメ!!(3357)
カテゴリ:みなみけの話
最後までテレビニュース的なネタを
ひっぱるのか・・・



オイオイオイオイーーーー;; ( ̄▽ ̄;)
できるじゃないかって、先週思ったばかりだったのに。
最終回までもみんな真っ黒くろすけ。
何?嫌がらせww?

個人的にはフユキが出ようが出なかろうかどっちでもかまわない視聴者でいたつもり。
ただ、
みなみけのストーリーが良ければ・・という切なる願いだけ。
(感想タイトルに おかわり を最後までつけなかったのはその辺の意地)

残念ながら・・7割がた・・叶わなかったけど。

ED
シューイチを出してるにもかかわらずフユキは出さない。変なの。
おかわりでは確実にフユキの方が登場シーン多かったろうに。
なんで作った側が切るんだ?

ひとつの作品は1つの会社が作ったほうがいいよ。





















なんだよ、最後の悪あがきは。
経験値~♪上昇見ててね~♪♪ ハイっ
って使うぐらいなら(笑)上昇っぷりを見せてくれ;;;

ここまで来て最後で無印使うのはせこい!!!せこ過ぎるぞ!!! (笑)

しかも全部保坂よいしょときたもんだ。
笑い方は前のほうがもちろんいいけどw
すっかり主役級の扱いきらり2
最後まで保坂 『あははははきらり2きらり2
あぁーあ”” 行っちゃったよ・・・。
最後まで春香姉様と口をきけてないまま出発。

帰ってこれるんだろうか;;; (爆)

一番の原因を作ったマキちゃん。
速水先輩にアタックされるということで一件落着?!
早く・・保坂先輩にも教えてあげて・・


結局・・
留学することが決定してた南さんはどこの南さんだったのかな~♪
まさか、次男ではないだろうしww






最終更新日  2008.03.31 09:24:34
コメント(0) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.