2203494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.04.30
XML
カテゴリ:アニメの話。
あの、暑そうな格好の・・・

誰だっけ? (笑)
壬春くん、ナイスツッコミ。
名前・・・・・   そうだ、よいてだ、宵風ww 
それにしても
この宵風と金髪の食事シーン。
やたら美味しそうきらり2で、困った。(笑)  音とか・・音とか・・音とか見た目とか。

メガネ君の怪我が・・
なんだ・・・;;; たいしたことなくてヨカタ~♪ (*´∀)ノ。+:°アー ビックリシタ
元気過ぎてむしろ拍子抜けwww
忍の薬はよく効くらしいから。


「森羅万象」を目覚めさせようとした自分を刺した時のことを問われて、
ドキリほし1としてたのは気になりますな・・・
 ムフフw






   
 
   「任務言渡」






結局・・ケガの具合が1番悪かったのは先生。
『誰かを救う時には自分の事を考えなきゃ駄目だよ。』なんて壬春に諭されてます。
で、↑お?何・・?!イイこというじゃない!!
なんて思ってたらそこはやっぱり壬春・・

大怪我の先生使って遊ぶし。(笑)
『ちょっと、小太郎さんに苛められただけだから。(えへ
もちろん、これ聞きゃぁ・・
雲平・帷・デュランダルふっかーーーっっつ!!!
ヽ(´▽`)ノアハハハ
さすが、壬春命なだけあるぜw
たとえ相手が小太郎だろうとフラフラだろうと頑張る姿がかわいいのぉ。
メガネ君も好きだが、先生も好きだな



先週ラストに登場してイイトコかっさらった風魔の里の首領・小太郎さん。
『森羅万象欲しいんじゃないの?』と壬春に聞かれたら、

『欲しぃぃーーーに決まってる
      じゃないですかぁぁああああーーー!!!』



あ・・・( ̄▽ ̄;)
そうなんだ・・そこは包み隠さずあっさり認めちゃうのね。
ノッリノリな声で笑えたぜ。

この大声の本音に館から響いて外に飛び出した風が何げに風車っぽい?
風魔の里だけに。



さぁ~!!
忍らしくなってきましたよーーーきらり1
・・・全ての忍の里を探し出す!!
 
争奪戦
おぉぉ~!?
なんだなんだ、ラストかっこいいぞー笑
灰狼衆VS風魔&萬天の禁術書奪い合い~!!
楽しみナリ。





 にほんブログ村 アニメブログへ




原作を買ったというお話を結構聞くのだけれど。
どうなのかしら?
面白いかしら???
ちょっと、気になってしまってるんだけど;;;  ヾ(´▽`*;)ゝ"ジツハ・・
でも、これ高いんだよな~;1冊(笑)
まとめて買うと重たそうだし・・なぁ~とか。
でも、もっそい先を知っちゃいたい気もするーーー!!ぬぉーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.30 11:08:58
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.