2203469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.10
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:マクロスの話
目指せ!!銀河の歌姫~♪ 打倒、シェリルです!きらり1

あ・・・それはいろんな人を刺激するから;;だめだよ。ナナセさん。 ( ̄▽ ̄;)マズイ
ランカはどうにもひっかかるし・・
ミシェル先輩は楽しんでそうだし。  アルトは・・あり?気づいてない?


無事お兄様の許可も取ることができたようで。
デビュウはいつかしら?!

そういや、お兄様のほうは先週元カノ発覚してましたけど~♪
ついに彼女乗り込んできました!!! (違
レオンが黒すぎなんで;;絶対なんかあるんだろうとは思いますけれども、
今のところはこの2人も今後に期待


イヤリング

  ♯6 バイバイ・シェリル











___スナイパーの目はごまかせないぜ



ミシェル先輩・・・
楽しい玩具姫をいじくり倒すネタ を発見きらり2してしまったようです。
こりゃ;; 止められそうにないか!? (笑)  面白いことになりそうだw
確実に引っ掻き回して遊ぼうとしてんなこりゃ。


ランカお祝いの会が開かれてます。

何!?
あの楽しげなきらり1は何かしら!!!!


すげー!オモシロそうなんだがwww
文句があるときはとりあえず押せば良いわけ???  Ψ(`∀´)Ψ
連打したい×2!!!
KYのヤツにも攻撃できるぞーーー♪(笑)

↑こいつはもちろんアルト姫。


ランカの『1人で・・?』という質問にあっさりひっかかってしまい・・
ソッコー浮気がばれました。がははwww
しかも追い討ちかけるかのように;;
そこでシェリルのコンサートチケットをあげてしまうとは!!!

『バカめ・・・』 o|。+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o
ミシェル先輩が、俄然やる気になってしまったではないか!!!(大笑)
当分イジられそうな行動を自ら取るとは;;

ランカ・リーほし2ファンクラブも結成→ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

ファンクラブ会員 (笑)
1:ナナセ
2:ミハエル  ←ちゃんと2番手をとるあたりww
3:ルカ
4:アルト?! ←入る、とは言わなかったww 素直じゃねーなー もぉ。




さてそんな中・・
バジュラとの戦いが始まってしまうことに~!!もちろん
S.M.Sスカル小隊の出番もあるんですが・・アルトは抜け出してシェリルのもとへ。

イヤリング見つけてたんだね・・アルト君。

『なんてヤツだ。 
  わざわざ届けに来てやったのに』

『律儀なのね』  『まぁな』     


何々~♪笑 
すっかり仲良しさんじゃなーいww

シェリルの過去が少し語られました。
顔も知らない母親の形見のイヤリング。

【幸運のお守り】だからってことでアルトが借りていくことにしました。
VF-25Fの中にぶら下げちゃったりして・・・(*´艸`)ナニヨ その笑顔はーと2

イヤリングをを飾ってるとこと
シェリルの左耳がリンクして・・・素敵な演出。

ライブとEDが合体!!
FULLで曲がかかった~♪ いや~ 良いわ~きらり2





必ず返しに来るのよ。


おぉぉお~っとぉ~!!
シェリルからお達しが出てしまいましたが・・・・?! (笑)


不幸なお守りになってしまわないことを願いつつ;;;   (゚д゚;)!!












  にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.10 14:15:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.