2203277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.31
XML
カテゴリ:CDの話。
気になるのはわさわさあるけど・・
覚えてれば。(笑)

みろくことこ原作  【メガネばくだん】

さすがバカバグ。
いつになったらキャスト発表するつもりだ?!6月発売のくせして・・と思ったら予想通り。
7月発売に変更 (´∀`)ヤレヤレ
原作・・読んだけど・・よく・・覚えてないけど
おかしな脚本にはしないでネ・・・。

 原作感想
なんせ、キャストに・・・
平川大輔きらり2
水島大宙きらり2

この2人~♪
楽しみにしていいかなぁ。

原作はすでに2巻まで出ているけれど全く知らなくて
手を出そうとしてるのが(笑)
B級グルメ倶楽部
これこれ~♪
新刊の3巻にドラマCDが付いてきて(内容はオリジナルだそうな)
さらに↑発売の3日後ドラマCDがでるとw

【初回限定版CD付】B級グルメ倶楽部(3)【ポストカード】
B級グルメ倶楽部

この2つはちゃーんと予約済み~笑
平川さんが出る・・というただそれだけナンデスが。
お相手が千葉さん。
といっても、シンポじゃないよ;;;
以前のこれがどうにもトラウマ→  (爆)
・・・・頑張って聴いてやろうじゃないか。



あとは・・
↑と微妙にかぶってる(笑)↓
ねこ田米蔵原作   【オトナ経験値】

これは8月発売だけど~ 原作も読みたいゾー
こっちのキャストは
立花慎之介×近藤隆
平川大輔×武内健
  (・・・と思うんだけど)
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ タノシミタノシミタノシミー!


あとは

先輩の焦れったい秘密

鳥さんが≪攻≫なんだけれども・・≪受≫にノジ兄きらり2が・・・!!
気になるな~

誘惑レシピ2】

聴いてないけど(爆)    は聴いてみたいな。


ホネヌキにされたい

 原作感想

これやっぱりおもしろいわ~♪
CD楽しみw
キャストは・・・鳥海浩輔×森川智之ときたもんだー!
鳥さんのワンコ≪攻≫は想像つくけど。(笑)
モリモリの≪受≫はCDまるまる1枚分で聴くのハジメテカモw
インタビュー



思いついたのはこのへんかなぁ。
実際は財布と相談。 アハハ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.01 14:33:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.