2200568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.06.03
XML
カテゴリ:アニメの話。
フン シュッ フン シュッ シュッ・・・ 」


ヒュ









            ・・・・ま た か。


これといって何も言うことはないや。
狙ってんでしょ。









     

      ウォードンの休日






ベルナールは先週ぶっ放されたポンコツジンクスの被害調査。
『タナトスさえ倒してくれりゃ文句は言わんさ』
おじさん・・・
なんて、ポジティブシンキンきらり2
かなり前向きなご意見です。


女子の友人と喧嘩して町へ飛び出したらロシュと遭遇。
休日を2人でエンジョイしたようです。

アンジェのことは金ズルと考えていたようだけれども今回、考えをちょっと改めたらしい。
陽だまり邸に隠し撮り写真を送りつけてきてたし。
語弊があるな。(笑)
アンジェに惚れた男がまた1人・・・

ロシュ・・
サービスカット、萌え台詞満載

ロシュ:『思わずときめいちゃったりして・・?!』     
   アンジェ:『もう~・・ 今ので台無しよ。』 (即答)

                                     バッサリ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 10:24:03
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.