1738619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

烏飛兎走

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.06.23
XML
テーマ:アニメ!!(3513)
カテゴリ:アニメの話。
 12話 お稲荷さま。旅行する



・・・・。



天狐様、顔が恐すぎます。


コウちゃんが・・・ツッコミ!?
今回は舞台が温泉だったので。
温泉==ホームグラウンド♪  だったため(?)か、
オモシロコウちゃんが見れたかなww


温泉にジャグジーを発生させてみたり、
ハンパない威力のうたせ湯を起こしてみたり。 ヽ(´▽`)ノノボルガシンジマウゾー













「キャラメルが倒れない・・・」




クウがどんなに狙っても取れなかったのほほんキャラメルなんというネーミング・・(笑)
大ばば様があーっさりゲット。
スゲェ・・さすがだぜ。


抽選で当てた温泉旅行。
ペアでご招待だったのに・・高上家(3人)+クウ+コウ・・・。
あれ;;; ( ̄□ ̄;) むしろお金がかかっ・・・
大ばば様と龍彦おじさんも温泉地に現れたり・・・!?
大ばば様が来たのはクウの監視もあったらしい。




男の姿で登場したのに、中身は女???
と思ってたらば・・・すぐにその格好でいた理由(方が良かった)が判明。 (爆)




この旅館で、透を狙ってきたのは座敷童子
天狐特製・毛お守りを丁度体から離してて、ばあちゃん他、みーんな、いない時に
襲 わ れ た!!!?
自分から「名前」も教えちゃったし。

でもコウちゃんが頑張ったきらり2今回。

この部屋の中に透がいるとわかったら、
水の力を操って術がかけられてる襖(?)を開けようとするんだけれども。
側にいた昇まで一緒に吹き飛ばしちゃう;;;  (`∀´ノ)ノアララッ
昇はもう、すっかりこんな役回り。(笑)


結局、座敷童子とは戦うこともなく・・・・ 
説得によって改心。 (一緒に遊びたかっただけだった) 無事、事なきを得ました★
その後、
部屋で羽子板やっててクウちゃんが
『そーれ!!!!    ガシャーン!っつーの、スンゲー笑えた・・・。


来週からOPの最後でクウちゃんとクロス(笑)してる銀髪の人~きらり1
出てくるらしい♪
長い髪の女の子も。 
お話も来週から後半戦なのかな?楽しみだ~笑


6/8分の再放送はどうだったのかな・・
見てもどうせフーンぐらいだろうから・・・見なかったけど。(笑)









 にほんブログ村 アニメブログへ






最終更新日  2008.06.25 08:15:13
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.