2202400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.06.30
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
 13話 お稲荷さま。女子高生になる



・・・・。




昇:バスの運転手さん
コウ:バシュの運転スさん

なんじゃこのやりとりww ヽ(・∀・)ノワラケタ!
声優さんに対する挑戦状か!?

透を守るため、ただのお化け屋敷だってのにサカサエン発動~きらり2
吹っ飛ばされたお化けよく平気だったなw (笑)

コウちゃん;;; やりすぎ、やりすぎ・・・















「オレの前にいる人間、数十名に対し
今から強制退去を敢行せねばならない。」




バルーンアートを見たいがためだけに昇に脅しをかける・・・。(爆)
で、見事 昇に肩車させることに成功~ 

いやいやコレは・・・・かなり恥ずかしいw (*´艸`)昇が


今日は、昇の学校の文化祭が開催中。

お稲荷様はわざわざ女子高生姿になって参上。
この姿でちゃんと食べ物確保してるし。
しかもその後・・しっかり男ver.で女子生徒からも食べ物巻き上げる予定でいるからウケル。

昇&美咲の関係が少し進展か?




お話も後半に入ります~

新キャラもごそごそ登場!!!

ラスボスっぽい2人。 エンジュと自ら透に名乗る女。
シスターらしく、教会に来てくださいね♪
なんていってるくせに・・・実は生えてるし!!!
オイオイオイオイ・・鬼じゃねーの・・怯
ほんとの名前じゃないんだろうか。EDでは違ったしー。
眼鏡兄さんも恐そうだ。

1回登場してきて、すっかりそのまんまだった(笑)
宮部さん
昇に色目使いながらいきなり歌いだした!!!? ヽ(´∀`*)ノドユコトー?

もう1人、

OPに登場してた銀狐・玉耀きらり1が、キタww
と思ったんだけど、なんか意外とあっさりしてんな~(笑)
透につけられたあだな玉ちゃんきらり1もイヤイヤながらに受け入れてる・・。
クウちゃんとの関係はドライなのね・・フフ(・∀・)
これで当分玉耀の出番なかったりしてーーー!!!
あっはっはw (大笑)羽多野君の声が初めて聞きとれたってのにwww








 にほんブログ村 アニメブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 09:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.