2203146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.07
XML
あぢぃぃぃい゛い゛ ( ゚皿゚)キーッ!!
焦 げ る。
今、太陽の下へ出たら確実に攻撃を受けそうな気がする・・・。





線1



最近、ファミマで美味しいゼリーをハケーンきらり2

プレミアム

グレープフルーツがごろごろ入ってるのだvvv にひひひ。
どーりで高いと思ったぜ。
これは美味い。
なのに、画像が残念なボケっぷり。美味さが伝え切れなくて悔しい。

続いて、昨日見つけたのは

プレミアム・・・


ゼロカロリーらしい。
グレープフルーツというのにだけ惹かれて買ってみたんだけど。
こりゃダメだ。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォッ!!
美味しくナカッタ;;;
2層に分かれてるんだけど下の部分が失格。

プレミアムのゼリーと50円の差・・
こんなに違うものか?!って感じ。

んで
今日飲んでるのは・・

グレイト

グレープフルーツジュース。
いい酸味・・きらり2
氷の量を見てくれ・・・。
この暑さにどれほどワタシが追い詰められているのか。
リプトンパックは105円、これは114円・・ちと割高だけど(笑)
今はこのさっぱり感が重要。




どうでもいいことだけど。

ここ数ヶ月使ってるハーバルエッセンス。
今週使い出した8×4。 
そういや、ボディーソープもコレだったっけ・・・(笑)


どんだけグレープフルーツ好きなんだ。 ゚(∀) ゚ エッ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 10:07:12
コメント(10) | コメントを書く
[日常なんてこんなもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.