2202257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.08
XML
カテゴリ:アニメの話。
アンティークはご覧のスポンサーの
提供でお送りします。

 
今週は・・!?ん?んーーー?!
和彦さんきらり2
突然現れたフランス人パティシエ!??
提供読みまでかっさらってった~♪
最後はもちろん小野。
事件解決?でなんだか、おっとり目。

EDに登場したあのケーキはなんていうのかしらん♪
オレンジの服着た人の前に出されてたやつかな??ヽ(・∀・ )ノ

私にもフィナンシェをひとつ・・・
(笑)








外国人なのはともかくあの赤いバラ・・。
街の人達・・・外国人なのはまぁ、おいといて。
赤いバラに興味津々過ぎw

つーか日本語、話せたんだ。

全くだ。笑
悠長なフランス語・・和彦さん話せたんだ!?(爆)
お相手の藤原さんも話せるんだwww あはは♪ 
素敵です






Fin

え;;
ちょ・・・ 会って15分て・・。 (゚Д゚ )アラヤダ!!

この人もしゃれにならない人だからね・・
そのようだw
エイジにはどうでもいいことのようだけど(笑)
今回彼が来日したのは小野を引き抜きに来たわけです。
ギャラを3倍きらり2出すそうですよ~
イルマーレってすごいとこなのかな?

千影さん、気づくの遅すぎです。

小野が決めることだと気丈に振舞う橘。
が、いったん店を出てソッコー実家のママンに電話
泣きながら自分が動かせそうなお金を調べてもらったりwww




ヤらねーけどな俺がもしお前と寝るっつったら
お前ウチの店にいてくれるぅっ?





橘必死。


でも、あっさり抱きたくないことを言われてしまったり・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
翌日
小野が来ない;;;;
マンションではジャンにフルボッコされてしまった小野が怯
ンギャー手も折られる~!!!
って時に橘&千影連合が無事到着。ヨカタ・・

そんな小野を見てもキレて仕返しするなとクギをさされるエイジ。
素人相手に手ぇ出すわけねーだろ!元プロボクサーだぜ!?
なんて言ってる彼でしたが、いざ小野を目の前にしたら
ブチギレ怒り  (爆)
こうなると
元プロボクサーじゃなくてただの、元ヤンキー


なんだかんだで、ギャラのことがひっかかる橘・・・
臨時賞与きらり1
をちらつかせてみたり。
小野はすぐ食いつくしなww
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 09:41:36
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.