2200506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.23
XML
     ___僕のほうこそ、ありがとう。









うぉーだぁぁ~めぇーじゃぁーーーん!!
。゚(゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!!
魔王が・・!大魔王がぁぁ~!!!
もろくなってる。 (笑)
女になんか惑わされないでぇ~wwww
そういったところからつけ込まれるんだからっ!!
魔王はいつも計画完璧、自信満々でいてくれなきゃ。    なんつって。




真中友雄が生きていたという証拠を
池畑は掴んでいた。


と、いう所までたどりついた芹沢。
ハイ。(`Д´)ゞ
まったく持ってその通り~   アチャー
さらに・・

真中友雄が補導された時一緒にいた少年の名前
『成瀬領』


ハイ。(`Д´)ゞ
もう、バッレバレです。
どうすんだ?コレ。
魔王気づいてるんだよねぇ???


突然芹沢の下に届くタロットカード。
しかし、これは成瀬が送ったものでは・・ナイ!?
さすがの魔王もこれには動揺を隠し切れなかったか・・
山野に素で携帯電話しちゃってるよ。
これは山野が勝手にやったこと。
でも、彼は彼で必死らしい。
あなたまで英雄を見捨てるんですか!?
この言葉に我に返る成瀬・・・・・・。

魔王復活きらり1ーーー!?

ひゃっほ~O(≧∇≦)o
ここまできたら最後まで貫き通してください。




ま・・・ よく考えるんだな。

宗田が脅しをかける。
ほぉ~ら、やっぱり先週殺っとかないから~こうなるんだよー 
とりあえず、
芹沢・兄には完全にバレちゃってるわけですが・・。
葛西はまだ粘るつもりなのか??
宗田の脅しはなんとかなるかな~と思ってたけど (え
豹変した芹沢・兄にどうにかされそうな勢いだ。

宗田、葛西の元へ届いたタロットカード。
【ワンドの5】
“仲間同士の争い”を意味する。

本気に戻った成瀬は怖いぞ~;;;
うま~く、周りから丸めこんで詰めていく。
仲間内で破滅に追い込むわ け だ www

藤野さんにもしっかり根回し(?)行ってた;;;
2度同じドジは踏まないってか?!



いい思い出ができました。
会うのはこれが最後です。
そう決めてきたんです。



あ・・・。
(・∀・)

ついに仕上げか?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.23 11:13:36
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.