2203118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.10
XML
カテゴリ:アニメの話。
春原の彼女。

17








続くんだコレw

芽衣ちゃんが泣くようなことにはなりませんように きらり2
あと、
秋生さんが大暴れしませんようにきらり2







ベビー春原ww
お前ってホント姑息だよなーなんて言われても、
闘いをやめない男・春原。

朋也・・ コイツ完全に自分だけ楽しんでんな。  `,、('∀`) '`,、

妹を納得させるため、思いついた企画
「彼女をつくってみよう♪」
結局頼み込む相手はいつもと一緒なんですけども。

今回は有紀寧さんも加わりました! 
しかし・・・
図書室にいた、あの男。オマエ誰だっ;;;(笑)
自然に絡んで自然に消えていったけどぉ?!
以前から有紀寧さんと春原がくっついちゃえばいいのに、とか思ってたから。伏兵が存在(?)してたことにビックリだ。


早苗さんが春原に思う所あって、
彼女が恋人役をやってくれることに。
芽衣ちゃんと会う前にデートの予行演習~きらり2

ちょっと複雑な渚。   (笑)
18   やだ・・ちょ・・・ 可愛い・・

早苗さん、
こっそり・・・ちゃっかり・・しっかり・・楽しんでるんじゃないだろうか。
だって、そのコスプレの数々は
朋也君。惚れたね? 
体操服姿に。 アッ( *゚д゚)♂



春原がもっそい喜んでます。
そらもう、異常なほど。
名前を呼ばれて歓喜はーと2
イイ匂いがして歓喜はーと2はーと2
お手てつないで歓喜はーと2はーと2はーと2
いちいち報告に来んなっつーのw
楽しそうだから♪


恋人のふりとはいえ、良かったねェ・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
たぶん、こんな経験二度とできないよ。(笑)



そんなわけで、芽衣ちゃんに彼女を会わせる日だって抜かりなし!!?
タキシードで登場。
周りには不自然なほどの空き缶きらり1
それが・・・春原曰く

男の仕掛ける、BLゲーム★

だそうな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ソッコーでそれ、意味違ってるからな。訂正してやるとはw
朋也氏・・。


http://haccix8xbee.blog117.fc2.com/tb.php/874-4cc86b57
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/tb.php/511-46c66b76





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 17:22:45
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.