2203078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.24
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『どうやら散歩中に何か
     おっさん的なものを拾い食いしたらしい』


            ___愛らしい肉球同士が戦うところなど見たくないのさ








時を遡ること18年前

宇宙の神秘(?)について延々と・・


今週から2週にわたって
 ゚・*:.。. .。.:*・゜・* ハートフルワンニャンアニメ*・゜。.:*:.・*:.。..。.:*・゜
になる予定の銀魂。


また(笑)調子が悪くてご飯を食べない定春。
病院の先生に言わせると、
ご主人が見てないところで信じられないものを口にしていると。
レントゲンの結果・・
定春の腹の中に人の手がwww
人形だったわけですけども。
警察沙汰覚悟だっただけに(笑)完全に燃え尽きてる2人が笑えた。


リーダー!!!

ってまだ呼んでたんだw 桂さん。
エリーを動物病院に連れてきてました。
やっぱエリーは動物扱いなんだな。
本体の摘出手術・・・そんなもの摘出しちゃって大丈夫なのか!?
桂相手だと結構冷静に突っ込みに回る万事屋の人達ですが、
今回の神楽もイイ切れ味だった・・








死んじゃいそうな老犬。金太郎

おぉぉ・・・
ほんとにハートフルわんny・・*:.。..。.:*・゜と思ったら。

恐怖の大王復活の時が来たのだ!!
                 だーはーはーはー!!!


( ̄▽ ̄;)美談になるのかと思いきや、
やっぱり銀魂だった・・。


時を遡ること18年前

なるほろ、これがいい感じにOPのとこにつながるわけだな。

星喰という侵略者↑・・なぜか目をつぶって地球に乗り込んできてしまったため
間違えて犬の体に寄生してしまった。
で、18年間も平和に過ごして・・気づいたら寿命がきた。
途中悪あがきもしたらしい。(爆)
遺伝子いじくって進化しようとしたら逆上がりまではできるようになった、 って。
ただし、グライダーまではいけなかった、と。


なんじゃそらw
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




星喰の話を大人しく聞いてたら今度はそこに猫の大群。


時を遡ること18年前

星喰いを倒す正義の味方!?
星喰から星を救うものの、
宿主からゲロともに出てきてその星中をゲロまみれにしてしまうことから星吐といわれるらしい。

正義の味方にしては後を濁し過ぎ;;;

どんな生物で星喰に対抗しようか?と考えていたところ
なぜか!?チョロそうだからと白目向いて寄生してしまえと・・・・;;;;

なんじゃそらw
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で、来週はこの
犬VS猫対決らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 08:42:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.