1698573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

烏飛兎走

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.27
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
二十 「つかぬ事をお聞k・・」
F 「違う」
ふとっちょ 「2人は恋人同士だったのか!?」
F 「違う」
兄 「その気があるなら、後で部屋・・・」
F 「違・・くない///





F 「飲んだ暮れの服、発注かけたのお前だろ?」
ふとっちょ 「あぁ・・驚いた。まさか、イアンがあんなに食いついてくるとは・・」
F 「違う!どうするんだっ!!?あんな、キッツキツでっ!出てるじゃないか!!」
二十 「(え?!そっちぃ???)」
兄 「俺はそのままがいいなぁ♪」
F ふとっちょ 「・・・・・・」
F 「ティエリア、大至急!俺も2サイズ小さ目の服をじゅんびしてくれ!大至急だっ」
ふとっちょ 「ロックオンなんで・・っ!?色か!?・・そうか、そうだよな、紫は俺のカラー・・ブツブツ」


二十 「ロックオンマイスター・・・」





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.10.28 17:12:23
コメント(10) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.