2203421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.12.06
XML
小野大輔ファーストアルバム2月発売決定きらり2
あれ?前のは・・?? ん;;; ミニアルバム? なのネ・・ あ、そう・・
って初出しの情報は嬉しいけど・・。
↑アニメイト渋谷に寄って予約して帰ろうと思ったけど、まだ情報が入ってきてません、云われたものw
正直。
こういうとこでもらうチラシっていらないな。 (* ´艸`)ウフフ
ごめんなさいネェ・・
私、自分の興味があること以外・・見事に関心を持たない人なんだわ。(笑)
クイーンズスクエアのゴミ箱にポイ☆させてもらって・・
もっかい入った時にはチラシの入った袋をもらわないという暴挙。
だって、持って帰ったって見ないもの。




楽しんできました~笑
初!ネオロマンス・フェスタ
フェスタだのアラモードだのライブだの・・;;いっぱいあったンだってさ・・

いつものように;;;
中身の感想はどっかから飛ぶようにしてありますんで・・
お時間があるようでしたら;;(笑)
:注意:
しつこいようですが、
DVD買うつもり♪とかネオロマ出演者は全て☆神☆とか・・な場合はいかないようにして
くださいませね。(((゜Д゜;)))
知りませんよ・・・。
なに書いてあっても。








以下↓12月6日(土)イベント始まるまでの流れ~  (爆)



海  
まさかの海・・(笑)
パシフィコ横浜のすぐ後ろにあったんだな~;;知らなかった;;
ってか、
とにかくいい天気で素晴らしいのなんの。


10th
おぉ・・10回目・・・
初めて観に行きましたけどナニカ?


平川さん 鳥さん
とにかくこの2人が見たくてvvv
鳥さんを近くで拝見できるのは初きらり2


ペンライト
どうよ?!
この気合の入れよう・・w
初めてペンライトを購入。 しかも3本!!
新曲・関智一&鳥海浩輔のデュエットソングが入っております。
勢いで買っちゃった♪


昼 昼
もっそいお腹減ってて気づいたら食べ終えてた。(オイ
グッズ購入するだけでだいぶ疲れきってましたが;;
すげーゆったり席に案内してもらって天国でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 00:28:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.