1980220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

烏飛兎走

PR

プロフィール


フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.12.07
XML
テーマ:アニメ!!(3798)
カテゴリ:ロマンチカな話
___一緒に住み始めてからすぐに
                お前を強引に抱いた
            
                            ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ え? そんなのは全然構わないですけど?

   

         9話:≪一難去ってまた一難≫





先生・・ '`ィ (゚д゚)/

体 験 学 習 がありません・・・。
肉体を激しく使うであろうはずの体験学習がありません。
(7)まるッと丸投げです。

先生は健全な交際を認めておりません。   '`ィ (゚д゚)/


そら、どーりで朝起きた後に
美咲が平然と起き上がって歩けるわけだ。
オイオイオイオイオイ美咲ちゃんよぉぉおお~!?
なんとなーくなフンイキに巻き込まれてるんじゃねぇぇええ怒り
( ゚д゚)、ボケガッッ なんとなーく、流しやがって!(爆)
ホントなら、美咲にアレやコレや言わせるあやしげなプレイで
腰くだけになるまでヤりまくってたのに。
ウサギさん、「スキダカラ~」って言葉で全て片付けてたらしい。


前にもそうだったと思うけど。
どうにも引っ掛かる言葉があるらしい・・・。(笑)
:5話:
先にヤらせて欲しい→先に抱かせて
:10話:
無理矢理抱いた→強引に抱いた
やっぱり、エッチィぷりをとるとやっぱ原作の方がいやらしくて好きだぁね



フツーのデートをするために街へ繰り出す2人www
ベタなコースとはいえ・・いいじゃないきらり2水族館!!  (笑)
スゲー楽しいぜ、水族館。サンシャイン水族館で大はしゃぎしたもの。

そんな時。

奇跡の出会いを発生させる
   お兄ちゃんキタ━━()━━!!!
 ラーンきらり2

お兄ちゃんが水族館を設計したのか・・・w
すげぇっ☆ 
父様からの伝言を超・機械的に済ませる、あなたが大好きです。

じゃなくて・・(笑)
兄ちゃん、再び大告白vvv

今は分からないだろうが必ず君は私を選ぶ日がくる

なんという、自信きらり2   
とりあえずさ。
美咲ちゃんは男ですよ~? そこじゃないか・・w




http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/574-f4d5ca2b
http://fujim.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2264
http://hijigin9385.blog72.fc2.com/tb.php/1203-08f6f237




 clpa_06.gif まだDVD5巻見れてないよ~(涙)






最終更新日  2008.12.12 22:00:24
コメント(4) | コメントを書く



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.