2202389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.01.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
    
「しあわせの手乗りタイガー」 











何人たりとも私には触らせねぇ・・・


とらドラ!再開~笑
正月明け、とりあえず・・ぜんぜん違うお話なのかと思ったら
文化祭の事が、ソッチコッチに。
いいスタートだw
OP/ED・・・どうなることやら。

大河に触ると幸せになれる。 ?!

という、怪しげな伝説が大橋高校で勃発! (笑)

こういうジンクスって、亜美ちゃんどうかと思うんだけどぉ~って言いながら大河を
突っついて(触って?)みたら・・
鼻に指突っ込まれ、その指をスカートで拭かれる。
挙句、「汚染物!」と罵られる始末。


'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
相変わらず。いい喧嘩相手。





文化祭の時の写真が完成しました。
番号をメモって注文します。

あーみんの200番は要チェキだ・・
合言葉はシ・タ・チ・チ

下乳!?
みのりん調べ・・・すばやい動きで注文を決めた中、発見したらしい。(大笑)
大河も↑この寸劇時に気づいていたことが!?!
奴の乳は6つある!!
見た!!!

                    ___ねぇよ。
200番写真を何気に探していたwエロ竜児の
ソッコーきり返しがイイ。


恋愛方面に動いていくのか・・・・?な、とらドラ。
でも、そんな重要事項どうでもいくなるほどに、(コラ
みのりんがやっぱカワユイはーと2
みのりん可愛いよ、たまんねーよ。
         

運命のデュエルだー!
だふぅっ!
俺は90円を生贄に9枚の写真を今のところ召喚するぜ♪
さらに、リバースカード ぅぉぉオープンッッ!!!
ソッコー魔法 イマミッケタ! を発動★
たった今、目に付いた93番・ソフト部の後輩と写ってる1枚を
コスト10円払って召っっ喚っ!
ターンエンド。
はいっ!高須君のターン・・・




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんじゃそらw

竜児の「え;」っていうのも
ぜんぜんわからん・・っていうのもスゴイわかるwww

85番
ここは。
ソッコー魔法イマミッケタ!発動しちゃおうぜほし2
記念にな、記念。



北村君・・
予告素晴らしかったです。(笑)
最後の最後噛んだけどw

富家くん・・・お前は結局ナ ン ナ ン ダ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://yoshikiti.jugem.jp/trackback/381


今週のインコちゃん。

インコ 出番なし。  独身が 独身面下げて 独身HRやりに来ちゃうぅぅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.08 11:56:21
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.