2202384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.22
XML
カテゴリ:ライダーとかの話
___俺、余ってるじゃないか・・。  



だよね~

余ってたよね~ 
あれじゃ。ブイーンって。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう・・・この一言でシンケンジャーを見続けようと思った。

あんな合体の失敗してくれるなんて。
くだらねーじゃねーかw  (爆)








     


いや~
2話目も面白かったきらり2
前半、寝坊して見過ごしちゃったけどね。 ウフ 
テレビつけたら丁度CM入るとこだった・・・
EDに歌詞がつくようになってるんだけど。
全部ひらがなってのがここまで見にくいものだとは;;;


久々な、俺様レッドがたまらない。
(* ´艸`)ムフフ
ライダーカブト好きだったんでね。
殿、いや、レッドは強くなくっちゃね。うん。

子供抱えて(振り回して? 振り乱して??)での戦いは大丈夫なの?

黄色と青色はちょっとめんどくさい感じだな。 (笑)
四角い箱達がしゃべってくれないものかとこっそり期待をかけてみたり。
しゃべんねーんだろうな;;;





次回は緑色がメインのお話。
この人はレッドの事をなんて呼ぶのかな~w

http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/642-b37dd182





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 10:11:29
コメント(6) | コメントを書く
[ライダーとかの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.