2203184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.03.14
XML
カテゴリ:マンガの話。
ん・・?
あれ・・・なんでだろ。
いつになく、パッとしなかったようn・・ゴニョゴニョ・・・
慣れない人 (笑) がいっぱい出てたからか?!

いやw 違うな。
単に【生徒会長に忠告】がないからテンションが上がらないんだな~。  '`,、('∀`) '`,、

だって来月も休みなんだぜー;; ブー

次、復活の時は・・
DVDの情報ひっさげて登場かしら!!?














近衛×琴葉篇完結~♪
あれ?とぅーびーこんてぃにゅー???
次回はいっぱい登場するっぽいぞー!
【是-ZE-】@志水ゆき
このが髪切った~!
笑 いや~ん 似合う~vv           (笑)
琴葉が友人帳閻魔帳開き・・・最後の仕事を終わらせて、
玄間が仕切る(笑)ウチに住むことになりました。
ここにも双子が邪魔しに来てますがw
やっぱり・・・次のメインは彰伊×阿沙利なんだろうなぁ・・・・(゚ε゚)ブイー
彰伊ってもう、声ついてたっけ?

珍しくエロは1回。   (爆)
このくらい・・・・・?

もっと・・・?
   いっぱい・・・? くぱっ



アッアッ  くぱっ だと?! ア゛ーーー( *゚д゚)♂ 
ドコおっぴろげてんだぁーーー!!!
1回しかなくたって(笑)
十分だよ。

【愚者の恋】@九州男児
金田の思考に論理的な回路がなくて良かった。(笑)

【奪われること まるごと全部2】@阿部あかね
前回よりもおもしろかったけど。   (コラ
やっぱりワカメ眼鏡ロンゲなのが残念~w
美長(攻)→生粋のドS 独占欲の化身
鷹緒(受)→根っからの浮気性 アホ
こいつらの友人2名→サル以下 腐ってる
こんだけぼろくそどうしょもないキャラ勢ぞろいなのに・・悔しいかな、おもしれぇきらり2

ワカメ眼鏡ロンゲ・・じゃ、なければなぁ・・クー

【好きなのに・・・!】@新也美樹
初めての人。   ←変な言い方だな。
ほんとだ・・・パワフル★コメディだ・・・    間違いねェや。  (苦笑)

【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
え!?
何コレ何これ・・どうなっちゃうん?!! (´∀`*)ノシ
アーヴィン×宗明
もうちょっと見たいんだけど・・とか思っちゃう私はどーしょもねーな;; スマン。
シリアス展開に移行するの!?

【それは恋ね】@一之瀬綾子
それは濃いねって変換された・・ 笑った。
4回目か~
早くなんか;;展開が起こってくんねーかな;;;
と思ったら、最後にやっと事件発生!?
山科さん・・そのままブッブーって去ってったら大笑いなんだけど。

【この部屋で、僕らは。】@藤川桐子
なんだよ・・
このフツーなラストは;;; ( ̄▽ ̄;)ネタ切れ?

【鎖でつないで】@こいでみえこ
やっと終わった。

【妄想×少年】@阿久津柑子
もんのすごい妄想だった。
びっくりした~・・
夢オチかと思ったよ。  (笑)
絵と展開がかみ合ってないところがウケたw

【3歩すすんで】@ぽんかん柚子
このお話がデビューな新人さんらしい。
名前のチョイス・・間違ったんじゃね?  
どんだけ柑橘類好きなんだwww
目が(目の描き方が)・・おお振りみたい。              あ・・言っちゃった。

【ほわっと】@深海ねね
数ヵ月後に・・続編とかきそうだな、コレ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.14 18:58:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.