2200567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.03.24
XML
カテゴリ:CDの話。
このCDはもしかして・・
当たりだったのかもしれない。
    !?

公式にもあるように、
ランティスのCDってなぜかステッカーがついてくるんですよね。
なんでシールなんだよ・・んなもんどこに使えっつーんだバーヤ! ってのは置いといて。
今回ワタシがゲットしたやつには・・このジャケットサイズステッカーが
なぜか2枚入ってました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 ヤッタゼ~!!! 

CDはちょうど1年前に出た感じか~
 原作感想 
そうか~
漫画は2007年か~ 
そうそう。黒髪の麻耶ちゃんが美しくってねェ・・  しみじみ。

言いたいことはただ一つ。
新刊いつ出んだ?コンチクショー・・・。   ボソリ。


実はまだ、ひそかに続けているつもりの
こっそりコソコソ近藤祭りw その2



恋の雫




 よんでね1
 自己満足2
 
 










【恋の雫】
【シェイク】
【抱きしめたい】


この3つの話が入ってました。
しょっぱな恋の雫のときに原作香坂あきほ:ドラコミックスみたいなのを
言うのはわかるんだけど。
なんでわざわざ他の話の時もいれるんだろ;;; 軽くしつけぇぞ
ドラコミックスなのも原作者も一緒なのは暗黙の了解じゃないの?(笑)
タイトルを言うのはわかるけどさ。




【恋の雫】 羽多野×近藤
原作感想でも書きましたが、この話はラブラブな大学生カップルの日常が描かれてるんですが。
ほんとにそれだけでした。      '`,、('∀`) '`,、
キスシーン多かったなぁ・・。
ツンデレな麻耶ちゃんなんですが、結局のところ
本気で嫌がってないことぐらいわかれよ・・・///つってwww
ハイハイほし1
ご 馳 走 さ ま で し た 。

そらもう、よくわかりますぜ。旦那。
あ、
足の付け根も好きなんだ・・・(*´艸`*)ソッカ・・・

近藤さんの声は・・うん、麻耶ちゃんにぴったり♪♪♪
今度は俺がするからしばらくじっとしてろよ。ムキャーヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
こういうツンデレ・美人さん演技にキュンキュンはーと2くんだわよ~!!!  んも~


【シェイク】 杉田×神谷
久々に神谷受けを聴きました。
神谷さんのうちにはにゃんこ先生がいるのかえ~? 

原作読んでてもお気に入りだった (?!)
痛ってぇ 痛え!!
抜けバカっ!
無理!!!無理無理無理無理!!!

音がつくとやけに幼く聴こえる菊水さんwww 私だけ?笑
俺が出したの舐めた!って台詞が説明くさいのはじゅじゅう承知なのに(爆)
萌える。

カッコいいのに
口を開くとただの変態:宮守
@杉田
この声だとホントにただの変態。 ( ´∀`)フハハハハ
注:褒めてます。


【抱きしめたい】 平川×代永
あれ?
んんん??原作では結構盛り上がったはずの話なのに。
なぜ、
こんな中途半端なキモチにさせられるんだw

エロシーンがこれっぽちもエロくさく聴こえてこなかった・・・     なして;;;
貴重なマット上の情事だったのに。   ヽ(´∀`*)ノチキショー
時間短いから?
バケツが邪魔してくれた。

とりあえず、
体育倉庫の中はものすごい声が響いちゃうんだなって思いました。
気おつけた方がいいよ。  (笑)

代永さんはアニメ以外で初めて声を聞いた。
最初から最後まで下野さんの声にしか聴こえなかった。 いやマジなんだけどね。
この声で来いよ・・・とかwww
奇跡的にエロくねーし。・゚・(ノ∀`)・゚・。アウッ!



と、まぁ
おおむね楽しめる作品でしたぞ~♪       ホント×2






線1







kmr_bn2.jpg

カウントダウンボイスを聴いてます。
発売まで残り3日となりました。

販促緊急会議(内容紹介)をしてくれてますが
ワタシが一番楽しみにしている
鬼畜養成タイピング・鬼畜打きらり2の紹介はもちろん眼鏡有な人がwww
ってゲーム楽しみにしろよ;;;

要するに。
俺が華麗にタイピングをして、
俺がお前達に凌辱の限りを尽くし・・・・
俺の前にひれ伏せさせるって内容だ。  


興奮ヨクワカリマシタッ!!!
例題・・恥ずかしい言葉のオンパレードですものね。  参ったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.24 17:01:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.