2203395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.02
XML
後半もサクサクあげてみよ~♪   前半


1月からの3作品、
最後まで楽しませてもらいました。


線1




≪みなみけ おかえり≫

ストーリー★★★★★
キャラクター性★★★★★ 保坂の気持ち悪さに拍手。 
画★★★★★ 
演出★★★★
音楽★★★★ OP・EDあえて1期をもってくるあたりw
総合的な評価★★★★★

カスリードアスリードが制作ということでせっかくの3期が・・;;;;
がっかりしまくってましたがw
面白かったです♪
まぁ、春香姉様が開けたドアの件・・・。 流石アスリードだぜ・・と。
ナツキが予想以上に動きまわってたのが良かった。
こうも楽しめちゃうと、おかわりはなんだったんだ・・・っつー気もしますが。
カレーの歌のインパクトは異常笑




≪続 夏目友人帳≫

ストーリー★★★★★ シンプルな中に、面白さがキラリ☆と光る。 
キャラクター性★★★★ 
画★★★★★ 
演出★★★★ アイキャッチに癒された・・
音楽★★★★ 
総合的な評価★★★★★

1話完結なところはそのままに、2期も面白かったです。
2話構成のお話もあったりしたっけ。
前回はあまり活躍の場がなかった名取さんがいっぱい出てきたのは嬉しかった。
多軌は可愛かったし~♪
その分(?)田沼君の出番が薄かったなぁ~;;;
原作たまったらまた、やってください。




≪まりあ†ほりっく≫

ストーリー★★★★ 
キャラクター性★★★★★ 個性の強い方ばっかりで・・ 
画★★★★★ 
演出★★★★ 明らかに違う絵がwww
音楽★★★★ OPちょっとくせになっちゃった。(笑)
総合的な評価★★★★

今回一番やられたのがこの作品。
見るつもりすらなかったのに、CMを偶然見て楽しそうかな?と録っておいて大正解
こんなに笑えるとは思わなかった!!!忙しくて;;
感想は途中からあげられなくなったのですが、全話視聴~♪
主人公が男だったり、レズだレズだ!言いまくってたり、劇画が含まれていたり。(爆)
なにより寮長が、中の人が、可愛かったわぁ~♪(*´∀`*)
死にますよぉ~☆ ってラブリーなの?!怖いの?!!みたいな。

線1


最後に。

ベストキャラクター賞 ⇒ 朋也みのりん

ベストOP賞 ⇒   カルマも好きだ。

ベストED賞 ⇒   

ベスト声優賞・男性 ⇒ 中村悠一さん

ベスト声優賞・女性 ⇒ こおろぎさとみさん


OP・ED選べません。(笑)
とらドラ!の主題歌は良かった!!!
グラハムにはなにも惹かれない私ですが;;;
朋也の演技には何度泣かされたことか。
素晴らしい演技力の持ち主ではないでしょうか。
中村さんがダントツですきらり2
その中村さんと一緒に出てたこおろぎさんにも泣かされっぱなしだったりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 22:43:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.