2203417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.07
XML
今日のお昼はカップラーメン。

ポット・・・  ←こんなポット

が、うちはつながっているんですが。
お湯を注ぐまでは上手くいきました。   (上手く?)

カップ麺は大量のお湯を使うので、
使った分、水を足そうとふたを開けようとしただけだったんすよ・・。



      大事故発生







    え・・?

ぽっと!?


  (  Д ) ゚ ゚  コリハ・・・


なんというかね・・
エライことになってる・・・ ポットって、こんな状態になるんだな、と。

これって・・・
ヘタしたらモザイクとかかけなきゃいけない画像じゃないだろうか?     
(苦笑)

先週だったかな?
ふたの内側についてた3つのネジのうち1つが取れちゃって、
お湯の中に落ちてしまってたっていう事実はあるんですが。

こん時がもう、寿命だったんだろうなぁ;;; (゚A゚;)ゴクリ

   
ぽっと

ふた裏ふたの中敷き (という表現で通じるかどうか)
外れただけなのに
ここまでメッタメタな惨状になってしまうとはね。

・・・・なんで上のプラスチックの部分があんな粉々になるんよ;;;


中敷きの下のお湯はどうなってるんだろう?と思って
つい素手で金具の部分をめくっちゃったじゃん。
ヤケド━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?
薬指の第二関節やられました。

結局、箸をさしこんで中敷きをめくったんですが・・・

細かーくなった、白いプラスチックが
お湯の上に浮かんでました・・・。

どのタイミングでこう↑なっちゃったのかはわからないけど
お湯は普通に使いましたが・・・何か?





お湯を出すまではちゃんと動いたんだよなぁ。
今はもう、ふたもしまりゃしねぇ。


昨日の月曜事件に引き続き今日も事故に見舞われました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.07 22:08:19
コメント(8) | コメントを書く
[日常なんてこんなもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.