2203034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.11
XML
カテゴリ:マンガの話。
んー・・・
戸崎は心が広いな。



倉田(攻)って・・
2巻最後になるまで自分の気持ちを言わないんだぜ?
よく大人しくしてたもんだねぇ。


ヽ(´∀`)ノアソコモナガイガ、キモナガイ~♪





   


                                 モチロン3巻は限定版で。


 よんでね1
 自己満足2
















とにもかくね。

倉田の愛情表現はわかりにくい。  '`,、('∀`) '`,、
相手、戸崎じゃなかったら、こんなんありえねーぞ?(爆)


戸崎の方だって「初恋」といっても。
胸の奥にこっそりしまっておいたわけでしょう???ばったり再会してしまったとはいえさぁ・・
いくらなんでも・・どうよ?
そっこーヤられて、
朝普通に帰られて、
夜中に突然来たかと思えばヤらせろ!
と・・・・。

なんつー俺様だよ;;;
こーいうタイプの俺様じゃないんだよー!女子の好みは。(笑)


いやいや・・・
戸崎は偉いよきらり1     それだけw

2巻でくっついた2人は3巻になるとらっぶらぶモードに突入なんですが。
現実問題がいろいろ勃発。
家族とか・・。 ←まぁ、これはいいや。  (オイ

描き下ろし小冊子が可愛かったなぁvvv
全体的にあま~い雰囲気のえっちいシーンとかえっちい台詞とか・・
悔しいかな、全然ないんだけど。 流石ひょうたさんというべきか。

余計な事考えちゃったシーンが一つ。   
戸崎1人H解禁きらり2
(平川大輔的な意味で)
漫画の中では後ろとで責め立てて自身がエライことになってる戸崎ですが。

CDだとぜってぇわかんねぇだろうな・・・。チッ・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


某、生徒会長CDのように・・
せっかく鳥さんの喘ぎが聴けるはずなのに、
国斎さんの心の声で8割がたかき消された
なんてことにコレ↑もならないことを祈るばかりです。     オマエハ( ̄▽ ̄;)クダランシンパイヲ



ついでにもう一つ。  まだあんのかよw

2週間近く倉田に会えなかった戸崎が
我慢できなくてガッツきまくるシーン。
はぁ・・
 倉田・・・
  ___舐めていい?

興奮ダァァアアアー!!!
(平川大輔的な意味で)
確実に可愛いから、鼻血もんだからぁっっ!!!
頼むっ!!!

お願いです。
このシーン削らないで。  (切実)







ドラマCDになるって聴いてはいたものの。
まだ・・続いてんのかよ;;ってのが気になって手を出してなかったら・・
3巻で終わりだって言うじゃない!!!ウハハハw
3巻あるけど1・2巻がCDになるとかって・・意味わかんねーよ!って噂は本当なのか?


全体的に淡々と面白かった。  ←褒めてる褒めてる


平川さんがこんなキャラをやるのがよくわかるし・・
倉田をモリモリがやるのもよくわかる。(笑)


  1192さん・・・予約したかなぁ・・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.11 18:08:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.