2203246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。

5話:今そんなこと考えてる場合じゃないのに

eden.jpg

また殺っちゃったみたいなの・・・。

えぇ゛;;; 
やってることも怖いけど・・BGM怖い・・・・怯
この紫の唇の方わあわあわあわw

事後処理は可能な限りエレガントに手書きハート
 って
ジュイーーーッスゥゥウウ!!!!
カラスに事後処理させるって
どの辺がエレガントぉぉおオオオオ?!!

コエ━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?


東のエデン公式サイト

THANK YOU 肉まん☆

滝沢、
ニート殺してなかった!!!

滝沢、
ニートドバイに送って働かしてた!!!

何気に
社会復帰成功させてる?

総理=ぎゃふん。=60yen

これ、60円でいいの?
アッソウさんにも言ってもらおうよ。


それにしても
“リーダー”
可愛いな。
(´∀`*)ノシ





やっぱり、咲のメールは普通に忘れてたのね;;;
彼女の居場所を調べるのには22万もかかるし~w

咲の就職事情。
大変です。
でも・・
牛丼かける事ないじゃんねぇ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全部俺が背負い込んでやるから。
俺が何すればいいのかわかったし・・。
俺に任せて。



んまぁ・・・きらり2
なんて頼もしい男子なのかしら
ムキャ━━━━━()━━━━━!!


世界を変える方法を発見したのかしら。
ってか、
何気に同棲www

同時にウザい男大杉君が
ロック・オンされちゃったのかねぇ・・・ アレは。
実は、横にいた男の人だったら笑えるな。



東のエデン公式サイト











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 12:27:38
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.