2203151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.15
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。

6話:東のエデン

eden.jpg

一旦休憩。
私が戻るまで1人で慙愧してなさい。


あ・・やっぱウザイ男大杉捕まっちゃってたのね。

あいかわらず・・BGM怖いです・・・・怯
この紫の唇の人はすでに2万人も殺してるとか?
休憩ってことはすぐ、戻ってくんでしょ~;;;

:慙愧:
どんな漢字?どんな意味??ちょっと調べてみる・・・
自分の言動を反省して恥ずかしく思うこと。
酔っ払ってこないだ
何叫んでたんだっけ?


東のエデン公式サイト

あーだこーだ言ってもしょうがないよ。
実際にどんな人か会いに行ってみない?


みったん、
じゃなくてみっちゃん!
イイこと言う!(笑)

そっかー東のエデンってサークルの名前だったんだな~
なんも考えて見てなかったなぁ~w アハハ~

で、咲は何担当なんだっけ?  (オイ
平澤がやけに推してたけども・・・・;;;

得体の知れない輩=滝沢

なわけですが。
起業を考える人達が集まってるサークル。
ものわかりは良いメンバーが揃ってます。

(´∀`*)ノシ
みったんスゲェなぁ。
あんなん作れんだ★






咲との同棲は・・
やっぱ・・ホントに・・・
狙ってたのか?!
滝沢氏!!!
(笑)

ニートでないも者の手は借りたくない。
なんせ平澤が頑ななもんですからね。

なんとなく、持ちつ持たれつでいこうぜ☆

滝沢ならこう言うよ・・w

確かに、この場所は
(滝沢のウチ)
活動を起こすのには絶好の場所だわ~♪




ジョニー狩り
咲でも平澤にメールすればいいんじゃねぇ?って思わなくもないけど;;
とりあえず
平澤、滝沢が気づけばいいけれど・・・


東のエデン公式サイト


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50684807








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 18:25:08
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.