2202373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.30
XML
カテゴリ:マンガの話。
そっか~CDドラマになるのね~
墨染楓@平川大輔かぁ~ いや~ ぴったりだ~
  (棒読み)
100_60_.gif  
いやー何はともあれ売り飛ばさないで良かった~  ←


野江倫太郎@寺島君か・・。
アニメ以外ではとんと声を聴かないですな。
ってか、ナンバラン☆マジックに軽いトラウマ♪
あ、いや・・十分楽しんでるんだけどもさ。(笑)

どーでもいいんだけど、このナンバラン奴隷シリーズから、
コミコミさんが一切手を引いてることにワロタwww
ヽ(*´∀`)ノ ナンデダw
CDどころか、原作までないし。(爆)   <アファリ
何があったんだwww

【やっぱりみんな恋の奴隷】の感想っぽいものだと思う。

【きみは僕の恋の奴隷】楽しませてもらった結果・・。

今更なんとなく読み返して自分のアホさ加減に笑わせてもらった。
すげぇな、自分。





って、カテキョ!の感想だったっけね、これ。








 よんでね1
 自己満足2












発売日に買ってはいたものの、
自分アンテナにイマイチ引っ掛からなかったので感想書いてなかったこちら。
印象に残ったシーンがこれと言ってな・・ゲフンゲフン。

個人的にはそのあとに載ってる
コンプレックス・17の方が好きかも~♪
「攻」のヤキモチ妬きネタ←?! はかなり好物なんでねw


いや、表題作に触れなければ。  (笑)



河内遥@代永さんということで・・
これはちょっと期待!?!! 
倫太郎キスまでしかされてないけれども。
CDではもっと先までいかないものか!?と・・ゴニョゴニョゴニョ・・

この遥が出てくるカテキョ!2話目。

キス以上されたんじゃないかと体チェックに入る楓先生に対し、
噛まないで・・・////と懇願する
倫太郎にはウケタちと萌えたwww
「噛まないで」とかw 初めてみたよ。

なんというか・・
ココを読みながら・・・・。

どうなるか
いっそのこと噛んでしまえばいいきらり1  (・∀・)エイ・ヤー!!の勢いで。 
なんつって思ってその先を期待してたなんてのは秘密。




( ゚д゚)、チッ!
やっぱそんな、トンデモイベントを期待してんのはアタシだけ か・・・  ←楓は噛まなかったらしい。













拍手ボタン~♪

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 17:19:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.