2202354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.30
XML
カテゴリ:CDの話。
男汁が溢れんばかりきらり1

サイッコーだっ、コレ。
O(≧∇≦)o イェイ!

これを聴きたいが為に、買ってきたけどさ。
1曲目も2曲目も良かったんだよ?可愛くて。

悔しいかな。
3曲目で一気に持ってかれたワタシがいます。

マイクは絶対こっちの方が歌いやすいです。  (笑)






PSP「とらドラ・ポータブル!」エンディング主題歌::コンプリイト/プリーズ フリーズ


 自己満足2



【コンプリイト】

あれ??!
これは・・・・
どこのパフューム?




【プリーズ プリーズ】

まだ決定的な証拠はないんだ
でもなんか勘が働いちゃうんだよね
抑えられない逢いたいよ
さらけだせない この言葉


可 愛 い ~笑
メロディと歌詞が3人になんて、ピッタシなんだ―!!ナンダーーー!

これはまた・・
カラオケチャレンジしなくては。



【プレパレード 男汁MAXSINGLEver.】

どんな感じ?

ププ・プ・レ・パ ププ・プ・レ・パ ププ・プ・レ・パ ワレテバリバリ
ププ・プ・レ・パ ププ・プ・レ・パ ププ・プ・レ・パ

ヲタ芸@秋葉原ヨドバシ前

ソンな感じ。


ってことです。
視聴ができるから↓聴いてみるがいいよ。びっくりするから。 

終始春田@吉野には笑わせてもらった。
声優さんの本領発揮きらきら
音、はずれ(し)っぱなしです♪
まさに、春田www

春田の相方、能登@興津もちろん、歌声初めて聴きましたが。
こまっしゃくれた感じがこちらも笑えた。

反対に
竜児@間島北村@ノジ兄は真面目です。(笑)
これはこれでいいけどね。ウフフフw
上の2人の声はすぐわかるけど、
2番になるとこっちの2人の声の判断付かなくなるw
真面目なんだもん。 もう慣れたけどねー。(爆)

とにかく、相の手?のカタカナ部分が笑えるから困る。
男汁飛び散りまくってます。







  にほんブログ村 アニメブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 21:56:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.