2203467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.05
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
オレは一体どこにいればいいんですか___?

誰かがそばにいてくれればそれで良かったんだ。
父親がどんなものなのか、
わからないオズには厳しい現実。


雨の中いつになく、冷静さを失うオズにアリスじゃないけど、
ちょっと驚きました。


驚いた・・もう、10話か・・













本気でそう思っているのか・・っ あんたは!!
ha-tu2.jpg

過去をフィリップの為に変えたいという親父。
ただ側にいてあげればいいのにどうしてそれができないのかわからないオズ。
でも。
独りが「寒い」ことだというのは私にもわかる
アリスがなんとなく、その答えを出してくれた感じです。


ギルがナイトレイ家には帰らないって
ダダこねるもんだから

ha-tu5.jpgダダッ子はーと2
ギルなら許す。
ヴィンセント・・ついに本人が動き出したぞ~・・・;;怯
インチキくさい言い訳をしゃべりながら出てきました。
仕方のないことだよ。
え゛ぇええ;;; 嘘こけぇ~


ha-tu1.jpgオレじゃないっ!!!
ギル危機一髪
危うく愛すべきマスターから犯人扱いされるところでした。(苦笑)
しかし・・
コレはなんて、勘違いを起こされそうな画なんだ;;;
( ̄▽ ̄;)ウォウw

目の色が違うねぇ・・???
ギルがヴィンスって呼んでるけど・・仲良し呼び?!
彼の車でシャロンちゃんの処へ。


ワタシが必ず追いつめてみせます
ha-tu4.jpg
原作ほどの恐いブレイクではありませんでしたが・・・
さすがにこのシーンはドキドキした;;;
一触即発みたいな。

ブレイク氏・・ヴィンセントの事が大変気に入らないご様子で。  (笑)
アリスも怪しいと感じてるみたいだったけど。
玄関までお送りしますヨ・・?ヴィンセントさん
(・∀・)コレコレ
この言い方、すんげぇイヤミったらしかったきらり1 アハハハハ;;;





----次回----



ha-tu6.jpg
貴方自身のお話、まだされてないのでしょう?

あらシャロンちゃん・・丁寧にありがとう。 (笑)
原作だと、ちょっとわかりにくい彼女の台詞だったんだよな。

どうやら、ギルにはまだまだ何かがあるっぽいねぇ・・・。




 6月新刊出るんだっけ~? 
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.05 08:26:35
コメント(4) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.