2202315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.07
XML
カテゴリ:アニメの話。



連城由紀人。

ギャボー笑
彰さんじゃないか―!!!
きゃっほ~♪

発表されてるキャストにいないんだもんYOw
油断してたわぁwww


あーそうね、
これはね。
しょうがないね・・・。  曽我部君。


  



また明日♪

モテナイ先生・・超ポジティブ。・゚・(ノ∀`)・゚・。イテー
イイ言葉だよ、うん。
確かに、彼を見ると応援したくはなるけどさ・・・

相手が悪すぎる。

容姿端麗・頭脳明晰、加えて千倉ちゃんの大好きな絵を描いた張本人ときちゃぁ;;
まったくもって入り込む隙間がちーともナイ・・;;  il||li (つω-`;)il||liズギャーン


バレンタインデー当日、
おイタをした2人は江ノ本に説教くらってました。

あゆみちゃん・・・    財津君とは 悲しいかな、終わったね・・・。





ずっとずっと先輩の横に私がいられますように。

先輩の夢は壮大だなぁ・・・きらり1
こんな18歳いねぇよ。
かっけーv

何気に先輩の方もまんざらではない様子?!
と、思ったけど・・
やっぱり世界中を飛び回るご予定であれば連絡先は書かれてないですね、そーですか。(涙)

この作品で相手と離れてしまう結果に陥ったのは
千倉ちゃんが初めてじゃないか?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

曽我部の出番は・・ もう、ないのか・・・・   ? 





だから君はいつまでも笑顔のままで・・・

ここまで・・
ここまでクローズアップしてもらえる男子はいなかったぞ!?
EDほぼ、先輩の語りだぜ★

イイ声だなぁ、もぉ・・・
カッコイイゼ! o(*´д`*)o コンチクショー!


いやぁ・・・
それにしても。
手書きハート放課後トーク手書きハート
風、強過ぎんだろ;;;
もっと時と場所を考えてwww
明らかにしゃべりにくそうだった・・・・

ついでにね。
この泣けるラストシーンの後・・・
のCMは・・どうよ・・・・・ (苦笑)




http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/366-34cc648f



  にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 08:54:14
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.