2200480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.19
XML
カテゴリ:アニメの話。

   「軽音!」








あずさ2号
6.jpg(あだ名)


いよいよ。
けいおん!最終回。
クラナドみたいに・・・番外編があるのね~♪ 
楽しみです。
初回に走ってたことを思い出し、自分に話しかける唯のシーンはなんだか、キュンとキタ。


なんだかんだで、唯のことが大好きな彼女。
・・・平手食らわしてたけど。


なんだか・・
3.jpg楽しくなってきました。


ふわふわ時間改めて良い唄じゃないかきらり2
ラブリー手書きハートな歌詞も全然ありだYO!
澪のも良いけどね・・。
唯のが聴きたかった!!! ハモリは澪なのね~♪

すっかり・・
さわちゃん先生の影響受けまくり。
コスプレ会議にも自ら参加じゃないかwww


保菌者?
2.jpg


あれ・・りっちゃんの出番が・・・  少な・・・
やっぱり唯の風邪はりっちゃんが原因なんじゃ?! (笑)

7月22日アルバムが出るのね~♪
これはゲットだぜぃ。
DVDと連動で幻のガラガラ声のCDが当たるとか?
とりあえず、唯&澪のシングルを早く引き取りに行きたい!!(涙)


さわちゃん・・
最後は唯の代打で舞台に上がってくれてましたが、・・・・。
アソコは空気読めwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

8月にはCDS出すんですってね;;;;
ヘビメタですか?

さすが、主人公☆
1.jpg今度お茶漬けにさせてね。


あっぱれ!
本番4日前にして風邪でダウン;;
また声が出なくなってるんじゃ?と思ったけど、喉には影響なかったようで良かった。
むぎちゃんて、眉毛太いよね。 o(*゚∀゚*)oイッチャッタ!
ずっと、そう思ってたんだろうな・・・ おそらく。

妹が変装までして姉を助けてくれたおかげ?
本番には間に合ったけど、
ギター忘れるなんて暴挙きらきら


放課後ティータイムですハート(手書き)

みんな冬用浴衣で参加の中、1人制服の唯。
あいかわらずMCはお上手♪
ライブシーンは良いもんです。

軽音!大スキー!!!ということで。
ちゃんと直後にEDも流れるのね。(笑)


たくあんナイス!
4.jpg月が赤いよ・・・


この子は・・、
ボケ(お笑い)担当だったのかな。(笑)
そして、ボケ担当と思われる唯こそツッコミwww という気がしました。
バニーだってへっちゃらだし。

イイタイミングでアンコール♪
音が・・楽器が一つずつ加わっていくのとか、おぉぉ~って。

見ちゃった。
ニコニコの


いやー
面白かった。




 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ




http://pagyuu.jugem.jp/trackback/756
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1237-a008fb4c


けいおん!OP・ED感想~



               
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 22:44:22
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.