2202449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.09
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
明日も一緒に行こっか?きらり1


    春の嵐









どうなってんだべ?きらり1


全くです。

ふみちゃんとあーちゃんだけじゃなかったのかぁーー!???
オイオイオイオイwww
なんか面白いことになってんぞ、これ。

BLで・・・
そこらじゅうにホモばっか♪ってシチュエーションには
慣れまくってっけども。  それもどーだ?
どこ見渡しても百合ばっか♪ってのはびっくりした。

メインの2人だとばかり思ってたからさ。  (゚Д゚;)アレマッ



どんな人って言われても・・。
一回会っただけだから・・・
きらり1

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ちょっ・・・
もう惚れちゃった?!!

ふみは惚れ体質(=チョロイなのね。(笑)

いとこのお姉さんとそこで何ヤってたんですか?



とりあえず、あーちゃん可愛いきらり1


変な意味じゃなく。

http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/496-7bd3feee




   
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.09 08:04:04
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.