2201973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.09
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
銀魂イキー!!!
                                 ___Yes,We Can.







あの髪の毛インチキ臭すぎるじゃんwww
って思いつつも・・
あの銀魂がまさかの実写化!
とか大々的に宣伝(?)するから期待しちゃった冒頭。

なんだ・・・

マネキンかよ~ (*´∀)ノ。+:°オイ~
でも・・なんでだろう?マネキンで良かった☆と思う自分もいるぜ。

苦しみもがいていたんだね。
迂回ルート・・・苦しんでたような雰囲気はかけらも感じなかったけど。
むしろイキイキしてるように見えた。


銀さん達が(達と言ってもなぜか神楽だけ。新八は眼鏡のみの出演)
西武線は上井草駅で降りて~♪
向かうはサンライズきらり1


これが現代の「蟹工船」と呼ばれている。

第五スタジオ銀魂グッズがいっぱいだった。
結局・・実写化をやりたかったのは
角つけて黄色い水着を着せた神楽を見せるという壮大な地デジ告知。



本編。


勝手に俺の体がどこかで病原菌という名のヒッチハイカーを拾ってきちゃった。

ということで優しい銀さんの体は(笑)病に冒されてました。(単に風邪引いた)
そんな時、冬のある日を思い出す新八…


お妙さんがインフルエンザ(大西エンザとか言ってた?)で苦しむところに同じく具合の悪い
銀さんと神楽が・・・
そしてそのお妙さんをストーカーしてうつった(?)近藤さんと
銀さんをストーカーしてうつった(???)さっちゃん。

何が看病だこの変態ども!

1人元気なシスコン新八のツッコミが冴えますきらり2
んまぁ;;
妙フルエンザだの銀フルエンザだの・・ただのバカ共だけどな。  ( ̄▽ ̄;)



久しぶり~!!な桂さん♪って思ったら、・・・違った。
桂さんじゃなかった。


ウィルス・ミス      だった。



まさかのケツからウィルス放出END。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.09 22:23:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.