2202196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.09.03
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
すいませ~ん☆
  こちらのお客さん延長お願いしまーっす!
 

                   ___ってゆーかそれ、エリザベスじゃなくね?




先週NO!銀時!と思ったら今週はまた可哀想な目にあってたね~;;;




定春の散歩は軽く命がけ。
お前の排せつ物はワンパク坊主の夢よりでっかい。
と、いう大変な散歩中桂に出会う銀さん。

偽エリザベスを連れていました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

NEWエリザベスの着ぐるみ・・なんかケツのあたりとか・・妙にビッチリ・モッチリ・・してるような・・

桂の眼を覚まさせるため(笑)
一芝居をいつもの様に(!)うって出るわけですが・・ま、気づかないわなwww
しまいにゃぁ・・

万事屋もいいように丸め込まれた!?
羽振り良過ぎるエリザベスきらり1   アハハ
生ハム・・ フルーツ盛り・・

いやっほ~いほし1って当然の様に飛びついて、偽エリザベス様様だけど・・

どっかーん で終了。


  







Bパート

「見た目より中身といっても限度がある」





寝糞侍 



今度は銀さんが定春に。
いやー・・ 自分の体があんなことしたらさすがに引くwww
周りの対応もわかる気がする。


両パート共に、桂さんのってか彰さんのこれまた聞いた事のないような
変声がいっぱい聴けて楽しめたお話。
下ネタだろーがなんだろうが、そんなん・・知ったこっちゃねぇ。
お腹モフモフさせてもらってもいいですか~?
本物の銀時であれば(あんな抱きつき方されて)桂さん、殺されてそうだな。


いや~
こういう展開に、さっちゃんはもってこい!ですなwww
( ´∀`)ウソコケw
んなコアなプレイ流せるわけねーだろっ!!!
これまで・・この程度の「危険因子」は平気でモザイク処理でだったわけですが・・
対人間もしくは・・対女となると放送は自粛なわけですね。  (笑)



で、最後のキョンシーな銀さんの意味は???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.03 21:42:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.