2200573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.09.17
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
創刊50周年だかなんだか知らねーけど
サンデーと組んで何悪巧みしてんだよ・・・
小賢しいんだよ、テメーら。
 

                          ___等価交換どころの騒ぎじゃねーよ





これは・・
ジャンプ編集部の小言・・・。
仲間外れにされてるんだよ、きっと。女子達にモッテモテだから。




アニメ銀魂 とうとうカウントダウン開始!

も・・・・・もう信じないんだからね☆  ドキドキドキドキ・・・








腫れ上がった右頬、鳴り響くドリル音
銀さんの設定を忘れていたわけではないけれどw   (笑)
ついに虫歯になってしまった模様。


そこではマガジン派の土方さんもいました。
歯医者が怖いイイ大人2人・・
3日にいっぺんドリルとか、ドリラー(マイドリル)とか、ドリルコンテストだとか。
この2人は毎回こんな意地の張り合いを。

でも、ここの歯医者・・
ただのショッカー本部でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
玄関から便所の匂いがしてくる先生だとか、
戦闘妖精が助手だとか、
衝撃でアレが取れちゃうようなとんでもない場所だった。。。

先に入ったマダオも局長もエライことになってた。

マダオはまぁ・・  いいとして。       (!)
近藤さんがどうしようもない事態に・・ってか、
衛生士?ただのオバサン?がどうしようもなかったw

予備で股間にもハブラシ付けときましたから。
ソッチは弄ってたらなんか硬くなります。



あ~ぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 22:42:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.