2202317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.09.23
XML
カテゴリ:マンガの話。
お?
すげー出てきた



鳥さんの台詞@幸村でもないし、 
↑見ただけだとなんてこたぁない一言なんですが。

このシチュはかーなーりエロいぜ?!
( *゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 :説明:
“好きだ”って殺し文句(!)を言われた為
幸村が一気に達ってしまって・・、
そん時出てきた白っぽいソレの流れ出てしまう瞬間を
実況中継・・みたいな?


ってやんややんや・・・・        何書いてんだかよ。




ドラマCD「嫌いじゃないけど」発売決定


来年1月発売・・・
まだまだ先ですが。(笑)
とりあえず、原作チェック~♪

お名前、絵柄を知ってはいたけれどお初な桜賀サンです。

つーかさぁ。
桜賀←なんて読むんだかな。。。










 よんでね1
 自己満足2









勝手なイメージ(?)で、
Hシーンがいっぱいあんのかと思ってた。 '`,、('∀`) '`,、
おそらく
と激しく勘違いしてるんだろうな、と。
全然、違ったし。


昔、ヤンチャしてた頃の写真(メモリーカード)で強請られて
毎日5分だか(30分だか)遊び相手になる契約を
させられることになった幸村。

・・・・・。


い い わ ぁ ~きらり2
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
主従関係的なネタだとありそなもんだけど・・
幼馴染とか。。。
「近過ぎて素直になれない2人」な感じが、
・・・ってそこに鳥さんというスパイスが加わわっちゃう妄想がプラスされて
もう脳内がエライ事になってしまってね。       どーしてくれようか。




追伸            ←誰に?

Sなワタシとしては、どーせ強請るんなら・・
とりあえず数回は(笑)
東雲はもっとイロイロ(エロエロ)無体な事しちゃえばいいのにね。

なんつって思ったりしたんだけども。
東雲は優しいヤツだねぇ。





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 21:08:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.