2203380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.18
XML
カテゴリ:CDの話。
琴葉・・・

なんて恐ろしい子!!!  ヤッチマッタ━━(゚∀゚;)━━!!
        C D に 向 い て な い


こんなにしゃべらない「受」ってのもいるもんね♪ (笑)
んで、
やっとしゃべるようになったかと思えば・・
なんかいろんなところがむず痒くなるよなエロ台詞のみ連発www  アッハッハ

原作読みながら赤面させられた数々の台詞をそのままに
大変いい感じのCDでしたきらきら


初回特典のコミック&ペーパー
     (オークションアファリを貼ってみる)
面白かった!
あいかわらず・・
双子は悪い奴らです・・・w

原作:8巻感想
原作(ペーパー):7巻感想





【コミコミ特典&特典付】●是 ―ZE― 4●








     よんでね1
hujyosi113.gif











中井さんのBL・・・
たぶん2作目。

いや~こんなにコミカルな近衛になるとはね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


すっかりツッコミ役に徹してらして。 
まぁ、近衛がしゃべってくれないと状況がわからないんだけど。 (笑)

 

近衛=中井さん 
想像つかなかったけどピッタリでした~♪
モノローグもヤってる最中もすべて近衛が進めてくれてwww


「倒れた琴葉を助けようとするシーン」
SEとか聴く限り・・
たぶん足をがぁああっ!!!と拡げてるんだろうけれど  (爆)
わかりにくぃからぁあああ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡


あれですね。
琴葉@リヴァーの演技はホント流石でしたが。。。。   それしか言いようがないんだもん。
琴葉がしゃべらない分制作者側がかなり頑張った?んじゃないか・・と・・w
しゃべる限界があるのでちっせぇ音からおっきい音(?)まで
聴いてる人の想像妄想をどこまで膨らませられるのか。
ある意味裏方さん達の挑戦BLCD   ?!



歩く淫獣★月斗&星司

もぅ、この2人・・+初陽は付録で聴いてますが
【是-ZE-】 Dear+9月号付録
良かったです。
残念ながら(?)この3人の話(エロに関して)がまったくなかったんでね~ ( ゚皿゚)フンガーッ!!
そこだけは残念。

“ミニドラマ”←これホントにミニドラマ。。。ってかホントにおまけ。   (爆)
何もなかったですきらり2  ェー
ちなみに描き下ろしペーパーでは当然やりたい放題w

2人のDJシーンが中心になってるんですが。
そのラジオのラストにお休みコール
コーナー名:聴かせて・酔わせて・囁いてがあります。

もう、まさに・・これはwww
声優役(←と言っておく)の本領発揮タイムきらり1
今回のテーマは「ドS執事の甘い“またね”」だそうです。   (笑)


【星司】まだ、眠りたくない?
    いけないお嬢様ですね・・・。
    
    ほら・・目を開けていてはキスができませんよ。
    んふふふ・・・ そう、良い子ですね。

    お休みなさいませ。
    私の可愛いお嬢様。


   興奮


【月斗】眠るまで側にいて欲しい?
    何を、子供のように甘えたことを・・・

    無防備に横たわる貴方の横で
    大人しくしていられるほど、私は紳士ではないんですよ。

    暴君の様?私が?
    ・・・・・・なら、本当の俺を見せてやろうか?

    ・・・良い子ですね。
    お休みなさい、お嬢様。


    興奮  

   こんなこっ恥ずかしいコーナーを毎週やってんのかwww

              

        聴きてぇじゃねーか、コノヤロウ。 





そうそう。
初陽を目覚めさせる時、2人が名前を呼び掛けてるシーンがあるのですが
イヤホンで聞くと右に左に交互で耳がやられますヨ。  ア'`,、('∀`) '`,、






にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.18 22:16:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.