2202493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.21
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。

 episode.3
 「放課後」





いや~ん♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.きらり2。+゚
爽やかクン&女子2人のおかげで一気にクラス中が爽子の周りに!!!
龍はあの勉強会参加してなかったか?(笑)

初コント
ウ ブ

2秒で終了? アハハ
そっかーやはり彼は昔からずーっと爽やかでずぅーーっとモッテモテvvvか。
また、風早君のおかげで名簿作りが人気職になってしまったわけですが・・
いいぞ!!!ピン!!!
そうだっ・・・!ときめきメモリ合わせんな!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ♪ピンの声は小野さんだ。
と、思ったのに・・彼にはこんな嫌がらせ通用しなかったwww

この続き
  ___書いていい?


笑
1人分(爽子のみ)かよwww
残り書けや、コノヤロウwww

しかし残念ながら・・彼女の中で風早君は
単に・・ただの・・・きっかけ役・・その1 アラー;
その位のアピールじゃ、爽子には通じないよ。(笑)
授業中に回した手紙・・さらに回されちゃってるもの。
他の女子達はホイホイ引っ掛かりそうですが♪

で↑この他の女子の1人(フランス人形)のおかげで
川原に行けないのかと思ったら無事に(?!)ペドロマルチネスと会えたのね。

じゃぁ・・誰にも教えてやんない☆

チ キ シ ョ ー !!!
俺が言いふらしてやるわっO(≧∇≦)o ムキャー!





 原作読もうかな。 
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 07:03:47
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.