2202322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.13
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
え゛・・・
まだ北海道、出ないンすか。


ニョ-(゜Д゜;)-ン!
次は函館www
いよいよ東京に入るのかと思えばよぉ・・ 

早いとこ向かって下さいまし。       (笑)


HPにて、黒の契約者 外伝が先行配信されるとか!!! ワーイw
黒と銀の関係が現時点でよくわからない中・・・
この2年の間に何があったのか、楽しみ×2






5話 「香りは甘く、心は苦く・・・」









『ジュライ、砂糖入れてくれ。』

んもぉ;;;
(; ̄▽ ̄)
            親 父
なんなのこのモモンガw
何、その後ろ姿!?
モモンガの皮をかぶったオッサンが入ってるよ、絶対。(笑) 風太君的ナ。
今回は真面目な表情(してるんだと思う、多分)があったけど、
ふいてしまったよ。
大人の都合ってやつで怪しげホテルからとある一戸建てに移動してきた黒さん達。

まずはお茶を一杯きらり2

ゆる~!!!
ジュライがまた素直に従い過ぎダカラwww
帽子脱いだのね、可愛い。

黒、やっと料理の腕を披露☆
あんな雑草料理食べてたら無敵の黒様だって死んじゃうわ。
昔はあんなに食べてたんだもの。作るぜ、作るぜぇええ~!!
フランベ☆似合います。 
このフランベのおかげで(?)ついに酒切れ発生。

もうお酒飲まないで・・・
んで、その調子で髪の毛も短くしちゃって・・・
あぁ・・・酒乱な父さんに懇願する娘。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ん?
蘇芳てば黒に惚れちゃった~?
銀の観測霊に蹴りを!!??? 
あんだけ撃て撃て!言っておきながら、銀が現れたら・・もう、撃つな。
そら、ジェラシーメッラメラ炎でしょうw

黒様モッテモテvvv
契約者じゃないとついに知った未咲さんにも狙われちゃってるし;;


そういや、蘇芳の対価は鶴じゃなかった。   (爆)
折り紙折る。
全般だったのね。


カンドーの再会は!?
ノリオ何でお前はここまでポジティブなんだよ;;;と。
蘇芳が契約者でも、母が契約者でも、親父がオカマでも、対応能力だけはピカイチきらきら    (苦笑)

結局、銀が殺したの?

蘇芳がママンを殺した、と誤解。
このまま“復讐の鬼”とかすのか、すぐに殺されちゃうのか (ぁ
(軽く)心配した。
このまま出番終了?っぽいのでひと安心。

http://curozudorein.blog121.fc2.com/tb.php/1101-a8ad73fd
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/127-b4e3f0b1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51360986
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/841-e1b4a8f7
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/12-67431ed1
http://moon1227.blog104.fc2.com/tb.php/32-6de22212
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2158-e49f7101
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51338013



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 22:37:08
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.