2203475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.14
XML
 
          ___ハエを払え。


うぉぉ・・・怯
なんとも言えないハラハラ感www
テレビをつけたらちょうど始まったところで、何気なく見ていたら最後まで♪
NHKドラマ侮るなかれだった!! (コラ
1月からのとめはねっ!も楽しみにしてるぞw


警察VS公安になっていくのかと思ったけど・・・
そうではないらしい?
警察というところがどういうトコなのかもよく知らないけど、
公安ってのは・・・なんでもアリな組織なんだな、と。

“公安の生んだ魔物” @住本
この人がもう、初回にしてトンデモねー野郎だと言うのはよくわかったきらり2
その男に、騙されるな。
とりあえず、NHKのHP→外事警察を見ると凄くビックリすると思う。      (爆)
わ・・渡部さん;;;

1つの家族を破滅においやっても、
他国の外交官を脅して、
自らのコマにしたてあげ仕事を完遂させようとする、その見えない執念。
兄?弟?が死んでるようですが。。。(?)これ、かなり重要なのかな。 


東京DOGS・・なんて可愛い警察モノなんだ♪って思った。
重い話になりそうだけど、次回も見ちゃおう。







  うぇぶ拍手だったりする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 22:34:20
コメント(4) | コメントを書く
[テレビドラマの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.