2203365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.27
XML
OVA:生徒会長に忠告 第一話が届きましたとさ。
【全巻特典付一括購入・特典付き】【DVD】●『生徒会長に忠告』 全2巻セット● ←もちろん2巻セットで。
気になること その1

で、これをいつ観ようかな・・はーと1とかいう
幸せ過ぎる(!)気になること。
なんせCDも溜まりまくってるから;;





タイトロープ&  きら星ダイヤル 
気になること その2
あれ?なんか・・似てね?って。         <構図
ちょっぴりだけ・・気になってたこと。

ま、こんなん全然別にいいんだけどきらきら      
そーすか;;;



で・・何よりも気になってるのが、
いや・・気になるっつか・・そんな気にしてるレベルじゃないようなのが膝の骨の下あたりの痛み。

明日、土曜だけど病院いくつかチェックしたので昼休憩中に電話してみて、
仕事帰りに整形外科へ寄ってこようと思います。
尋常じゃないんだ。。。。
泣きそうよ。


拍手ボタン~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.27 21:49:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.