2202358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.07
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
大江戸線にほえろ!






何何~?
t-1.jpg 何観てるの~?


              t-2.jpg  
         あぁ!刑事モノ好きだもんね、都庁さん。






t-3.jpg そんなパッケージだけ変えるとかね。
中学生みたいなカモフラージュで・・・。

(ってかソレ刑事モノじゃな・・ゴニョゴニョ)







   10話











いや~
面白かったきらり1
ほんとミラクル☆って言葉は何にでも通用しちゃうんだねぇ。
都庁さんがこんなに張り切るとは。

結局、サインはもらえなかったのかな。








                     力士!!! ピッツァ!!          
                      t-9.jpg
                   大江戸線刑事、出動だ!!!




 力 士 ?!

t-10.jpg
ちょ・・・
それはいくらなんでも酷過ぎない? 




先週もしこなんて踏まないっぽいこと六本木に言ってたのに
完全に関取イメージが彼には付いてしまってるのね。
パソコン、もんじゃは笑えるのに「りきし」には切なさを感じた。  
まぁ、汐留のピザもよーわからんのだがwww

汐留走ってただけで殉職て。 (`∀´)ダメダ コイツ


大門哲也

この人は・・・アッハッハ
まさに今回の為の様な駅名でしょー!!!  ダイモーン♪
初登場なのに、あそこまでの乗りっぷり。

ボス!
  大門!!!


「刑事ごっこ」をいつも楽しんでるのかな・・・  この2人。




大江戸線刑事、Part2だ!!!

t-5.jpg

          t-6.jpg この体勢が・・ゲフ ゲフン
    この日が来るのをどれだけ
             待ちわびていたことかっ☆



                t-7.jpg  
              お!こんなカワイイ子も出てるのか?!



                        t-4.jpg 手書きハート





 t-8.jpg ・・・・。 



新宿サンが出てくるまで、存在忘れてたwww  他の奴らのインパクトが強過g・・
しかし、彼の犯人役はピッタリだったよ。    (笑)


このエスカレートっぷりが面白い。
面白いぞ、大江戸線。
乗ってみたいぞ、大江戸線。

予告に出てきたってことは次回は六本木がメインに来るかなぁ。



clpa_06.gif
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.07 08:45:33
コメント(6) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.