2203440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.10
XML
カテゴリ:映画の話。
わたしのために戦わないでっ・・・・!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こここ・・こんな台詞がw
一体いつの時代の恋愛モn・・・       ゲフンゲフン☆



トワイライト―初恋 :感想:
なんせ、前作を劇場で観ちゃいましたからね。
続編だってそりゃ映画館で。
平日昼間、レディースデー、後一週間で終了って作品にこんなに
人が集まってるとは思いませんでしたw
これが噂のトワイライターか!?

タイトルがどーにもよくわからんのは・・・私だけなんだろうか。↑

アメリカでは大ヒットだというのに、
日本ではイマイチ・・?
あーいうもんだと思えば面白いと思うんだけどな~。

残りの続編だって映画館で観てやろうと誓った2作目でした。


トワイライト・サーガ/ニュームーン 公式







↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓


















引き裂かれる2人、新たな男、そして強大な影。


・・・・・。

うーん。
引き裂かれた、というより彼の方がとりあえず身を引いたんではなくて?
新たな男・・前作も出てたし・・“新たな”ってのは髪を切ったってこと?
強大な影・・イタリアにいる吸血鬼達???

前作を観た人にとってはウーンじゃないのか?これ。  (苦笑)




2作目のストーリーを簡単に表現するなら、
“ライバル登場の巻”

           ↑右の男

登場と言っても前作も出てたりする。(笑)
今回は左のエドワードがいなくなったのをいいことに暴れてくれました。

髪の毛をすっぱり切って、超ムッキムキwww  (゚д゚;)!!
に変身しちゃいますきらり1
この狼のCGシーン。
お気に入り。
素晴らしい出来です。
でかさ(!)とか動きとか。

もののけ姫もびっくりですよ。  (たぶん)




いやー・・
個人的にやっぱり引っかかることが。
この作品の男はどーしてイケメンじゃないんだろう。   (ぁ
エドワード・・顔の白塗りにはだいぶ慣れたけど
あくまでも慣れただけで・・決してカッコ良くないし・・ヒーローなのに・・・ブツブツ
ジェイコブ(狼男)だって民族的な問題  (なんだそりゃ)
から、あの人なんだろうけど・・・うーん。  ざんねん。

エドワード達を連行した吸血鬼の兄ちゃん(背の低い方)がカッコ良かったvvv   (ソコか






今回、エドワードは彼女の事を想ってそこからいなくなるわけですが
思念体(?)みたいになって何度となく現れたり、
ジェイコブの嘘を電話であっさり信じてしまったり、
男らしくねぇえええ!!!
まぁ見た目、男らしくねぇけどな。 (コラ

そんなへろへろな状態で吸血鬼の本部(っぽいとこ)に行ったりするから
余計に変な問題を抱え込むことに。
はたして近いうちに彼女を吸血鬼に変えることができるのか?
そこが3作目になるのか・・・。


敵の吸血鬼(女)
この人2作目何やってたんだwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

狼と追っかけっこしてただけじゃねーかwww



また、とんでもないところでストーリーがぶった切られるわけですが
次回もすっ飛んだ展開期待してます。

そうそうこの映画入場者プレゼントがもらえました。(笑)
ポスターとティッシュwww

のだめ

コレ♪
黒いティッシュなのだ。

ポスターはごめんなさい。  ポイっと・・

えへへ。
可愛いでしょ? (*´∀`*)
マングースストラップ付飲みモノ。   ←?
飲み物とポップコーンのセットなのですよ。


のだめを観たわけじゃないのに、
のだめが前面にきてるのは気のせい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 11:21:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.