2203076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.01.09
XML
なるほど・・
それで90分。



面白かった~♪
メイキングの映像とか見てみたい・・・w
う~ん♪
やっぱ嵐はイイ。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚イイーきらり2


二宮キャラ(修司)が好きvvv ムフフ
でもきっと一番オイシイのは松潤キャラ(望)だと思う。






   








脱出不可能なビルから人質を解放できるのか?
犯人の狙いは?




ネタバレしてみんな一斉に逃げる時、
なんやかんやで結構余裕じゃね?(笑)
アレはずるいよーとかだべってる場合じゃねぇっつーのwww '`,、('∀`) '`,、
警察来ちゃうよ。


相葉君のしゃべりはわざとだったのね、アレ。 頼りなさげなヤツ。
警察に携帯電話し出した時は電源切れちゃうんじゃないかとドキドキしてたのに。。。。

行っちゃうんですか?
           _____はい。

リーダーと相葉君の
トイレでのこのやり取り。ウケタwww


途中から。
なんとなく・・この人達が犯人じゃなかろうか?
ってさすがに推理モノのトリックが最後までわからない
(むしろ説明されてもわからない?)私にも今回の予想はついたけれども・・。

散りばめられてた伏線がソッチコッチにあったのねー
そっかー
これは気づいてなかったwww ←ダメダメジャン


“あまりそういう考え方、
したくないのかもしれません。”

セキュリティー室で部長とかわされてた、このへんの台詞。
グッとくるものがあったねぇ。うん。

↑この部長@藤木直人実は結構カンが良かったのね。  
使えるしw  (ぁ

使えると言えば、飯尾さん@小堺もやってくれたなー!! O(≧∇≦)o
車カギ。。。
あのどさくさで持って帰ったのかと思いきや、
ちゃーっかり車にもってってんじゃん!
コレのおかげでが観れたんだもの。







キャプテンが・・・
意外にジャニーズ顔じゃなかったのが最大の驚きだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.09 23:41:56
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.