2203487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.04.21
XML
カテゴリ:おとめ妖怪の話。
星野リリィさんと言えば・・・
例の【都立魔法学園】だけしか知らなかったんですが。   (笑)
一般誌で描かれてるコチラの作品がアニメ化するという事で
早速手を出してみました♪  アハハ
コミックバーズは読んだことねぇ・・

アニメ化になるってぐらいじゃ、そうそう簡単に手は出さないんですけども~w
これは読んだ方達の評判がこぞって良かったきらきらので。

気づいたら・・手が・・www  ←ポチっ ポッっと・・・
        大 人 買 い



bn_otome-zakuro.gif

↑公式ね。
一向に新情報が出てこないのが悔しい;;;;
ずいぶん前からケイタイのメルマガまで登録して待っテル私ナノデスよ。  ムフフ(* ´艸`)







 自己満足2





いざ妖々と参ります!!
人と妖怪が共存する日本。
人間側が改暦をしたことで反対派の妖怪たちが様々な事件を起こすようになり、
その解決のため政府組織「妖人省」が設立された。
「妖人省」に招集された半妖のざくろ・薄蛍・鬼灯・雪洞 ←妖怪・女子
陸軍少尉の総角・利劔・丸竜 ←人間・男子
それぞれコンビを組んで妖怪退治の任務につく。


大変わかりにくいあらすじをもらってきた。
なんとなくわかるかしら?
それぞれのコンビが事件を解決していくというもの。
人間と妖怪である我ゆえの“重たい関係”とかシリアス路線もある。
ただ、決してなり過ぎない。


2巻まで読んだところですが。
とにかく
面白いヨ、コレ。

主人公・西王母桃(ざくろ)はちょっとめんどくさい子だけど  (コラ
嫌いにはなれない女の子。(笑)
ツンデレとはまたちょっと違うような・・・
コンビを組む 総角景(あげまき けい)はイケメンのクセして実はかなりヘタレ。
でもコイツがなかなか呆けてるようでいい奴なんだわね~♪

で、2巻の表紙になってる
薄蛍(すすきほたる)と芳野葛利剱(よしのかずら りけん) の関係にニヤニヤが止まらないvvv
オマエラズーット(*´艸`*)4649ヤッテロ!!!
なんか・・もう、ね・・
なんも発表されてないんだけど。
利剱さんは中村悠一氏で決まりでしょう?
                                ね?そーでしょう?    (笑)
今は彼以外いないと思うよ。アハハ

そして3巻の表紙になってる
鬼灯・雪洞(ほおずき・ぼんぼり)双子の妖怪と
“えばりんぼさん”な花桐丸竜(はなきり がんりゅう)
双子の過去とか丸竜様の悩むトコとかちゃーんと描かれてて素晴らしいな、と。


とりあえず・・
読んでみればイイきらり1   ←結局コレだけいいたかったらしい。
まぁ・・正直、画の好き嫌いは激しくわかれるところかもしれないが。
ワタスはぜーんぜん気にならなかったかんな~

早いとこ続きを読まねばwww









  clpa_06.gif
にほんブログ村 漫画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 20:51:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.